こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】志庵CM!
NUMCW-#224649
NAME17854
DATE2002/09/29 01:19
今、志庵のCMが流れました!!かっっっこいい!!(>_<)
はじめてみました。素晴らしい跳躍力を見せてましたね(笑)稲葉浩志ニューアルバム〜って紹介も稲葉さんが言っていてなんかよかったです♪
もう一回流れないかな…。
葉浩志
あたしも先ほど見ました!初めて見たんですが、稲葉さん自身が稲葉浩志ニューアルバムって言ってましたね!その声がまたいいですね〜!と思っていたら 少ししたらまた流れました!今日は2回も見ちゃった!うれしいなー☆この時間まで起きてて良かった♪
CW-#224654 カプティーノ 2002/09/29 01:31
ナレーションは稲葉さんじゃないですよ。
CW-#224661 ESC 2002/09/29 01:50
いやぁぁぁぁ!!!
見逃したぁぁぁ!!
「うまなりくん(最終回)」なんて、
見てる場合じゃなかったか。。。(;´Д`)
また流れないかなぁ。。。クスン
CW-#224662 けいこち 2002/09/29 01:51
私も見れました!途中でうとうとしつつも起きていた甲斐がありました。ビデオもバッチリ録画しましたよ♪私もナレーションは稲葉さんではないような気がするんですけど・・・でも2つ目のCMのあのササヤキに悩殺されちゃう〜って感じです(*^-^*)
今日も深夜に地上波でのHOTSHOT?があるのでまたまた頑張らねば!プロ野球が延長しないといんだけどな〜。
CW-#224692 ぷる 2002/09/29 12:34
ESCさん、
>ナレーションは稲葉さんじゃないですよ
え?あれって稲葉さんの声じゃないのですか?
稲葉さんが喋ってる〜って感動していました。
CW-#224706 今野 2002/09/29 13:27
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved