こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】日比谷の座席表記
NUMCW-#224663
NAMEぎたー
DATE2002/09/29 01:51
日比谷のチケットを既に受け取った方にお聞きしたいのですが、チケットの座席表記ってどうなってますか?
○ブロック、□列、△番って感じですかね?
野音の座席表を見ると、そんな感じになってたもので。でも良く見ると、一番後ろの席でも34列目くらいなんですね。。。
葉浩志
こんにちは。
先ほど午前中に来ましたよ。ぎたーさんの仰ってる通りの表記です。
ハンコっぽい所とか久々に見ました。ニヤリ。
一般チケに印字だけかと思ったら…本当に懐かしさ漂うチケットです。ぎたーさんもお楽しみに!
CW-#224687 ぱぎぃ 2002/09/29 11:52
印刷ではなくて、一つ一つハンコでしたね〜。
手作業って感じです(笑)。
CW-#224703 ジル 2002/09/29 13:02
家にも先ほど届きました〜(^^)
>ハンコっぽい所とか久々に見ました。
ほんと懐かしいですね♪
佐川急便の配達も貴重品扱いだし丁寧なかんじ?ですね。
CW-#224707 みかおる 2002/09/29 13:49
おお! ありがとうございますぅ。
僕も既に家には届いているようなのですが、家に戻るのが明日になるので、楽しみです!
CW-#224803 ぎたー 2002/09/30 01:05
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved