こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】メッチャE
NUMCW-#224671
NAMERINKO
DATE2002/09/29 03:26
メッチャEで稲葉さんのフルプロモが流れる放送は、倉木さん特集の次の週なのでしょうか?
さっき放送があったのですが、なかったので(T_T)
次回の放送は、今のナレーションの方での最後の放送みたいな事を言ってました。
葉浩志
ナレーションの「ようこ」さんの最後の回は先日終わりましたよ。その時に「O・NO・RE」のフルプロモが流れました。 RINKOさんのお住まいの地域は一週遅れなのではないでしょうか。 
私も地上波で観てるんですが、地上波でメッチャEをご覧なら一週遅れの地域があると聞いたことがあるので。
違ってたらごめんなさい。
CW-#224680 ぷくぷく 2002/09/29 06:58
私の住んでいるところでも地上波でメッチャE
を見ることができるのですが、1週遅れです。
メッチャEがCS放送では水曜日ですが、私の
ところでは次週の火曜日に放送されています。
同じくJ-GROOVEも1週遅れです。
詳しくは272CHのHPで確認してみてください。
B'zのオフィシャルHPにリンクがあったと思い
ます。
CW-#224685 ニュービーズ 2002/09/29 10:31
話しがずれるのですが、あの「O・NO・RE」のフルプロモはちょっとひどいと言うか、期待はずれじゃなかったですか?
左下にずーっとジャケ写らしき写真と文字が出てて、私的には邪魔でした。しかも、最後にナレーションがかぶってたし・・・。ビデオ録画してたけど、途中で止めました。
CW-#224701 いけいけこいけ 2002/09/29 13:00
>今のナレーションの方での最後の放送みたいな事を言ってました。
たぶんRINKOさんの地域?の放送は次週だと思います。稲葉さんのPVが終わった後にナレーションの方が「今回で終わり」と言っていた気がするので…。
CW-#224705 今野 2002/09/29 13:20
>いけいけこいけさん

わたしも同感です!!
しかし最後まで録画してしまいましたが(;^_^A(めったに見られそうも無いので・・・)

いやな予感はしていたのですが、
もうそれは嫌がらせのようにしか私には
感じられませんでしたーーーー*
あと数秒まってくれればいいのにって!
ジャケの写真も邪魔だし!
超ショック・・・・。
しかもかなりの時間かぶってましたよね・・・(TOT)
CW-#224791 みっちん 2002/09/30 00:17
ぷくぷくさん、ニュービーズさん、今野さん、教えて頂いてありがとうございました(^^)
私の地域はやはり来週の放送みたいですね!
見れないかも?!と思っていたので凄く嬉しいです。
ジャケ写や文字が邪魔になって、不満なところもあるみたいですが、スカパーに加入してない私にとってはフルプロモを流して頂ける凄くありがたい番組です。
CW-#224827 RINKO 2002/09/30 05:25
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved