こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ライブグッズ♪
NUMCW-#224708
NAMEみ〜☆
DATE2002/09/29 14:03
普段歩いているときや電車の中なんかで
グッズ持ってる人やツアーT着てる人って
私、つい話しかけてしまうんです!!
話しかけるって言っても一言
「あ〜○○の時のですよね〜!」位なもんですが。(^^;)
皆さんそんなことないですか??
これって迷惑なんですかね〜
ファンの人見ると嬉しくって!
葉浩志
お気持ち分かりますよ!私は仕事の時に全く同じB'zのシャツを着ていたお客さんを接客しまして、その時のコンサートの話で盛り上がり仲良くなりました。偶然というのは本当に面白いですよね。
CW-#224711 大仏さん 2002/09/29 14:47
今年の横国に参加する時に駅で声をかけられました。
しっかりTシャツ着て、タツゥーまでしていたので、
どこからどう見てもライブ参加者ですね。(^_^;)
すっかり浮かれて鼻歌まじりの状態だったもので、
突然横から声をかけられビックリしてしまい、
あまりチャンとお返事できなかった気がします・・・
せっかく声をかけてくれたのに、申し訳なかったです。
ホントは同じブラザーとお話できるのは嬉しいものです。
声をかける勇気のある方、羨ましいですよねぇ。
CW-#224716 ラッキー 2002/09/29 17:26
私はLive会場で隣の席になった方とおしゃべり
する事がありますよ〜♪

話しかけたり、かけられたり。

楽しかったりします(^^)
CW-#224722 陽子 2002/09/29 18:52
B'ZTシャツ着てる人を見ると、見知らぬ人にも、おもわずVサインしそうになりますよね。
最近息子(B'Zファンではない)に、オレンジの稲葉龍のTシャツを譲った時(デザインが気に入ったらしい)街中で見知らぬ人から声をかけられてもいいのかと、念を押したことでした。結局取られましたが・・。皆さん、街中で見知らぬおばさんから声をかけられても逃げないでね。それは私です。(笑)
CW-#224758 シャウト 2002/09/29 22:58
おわ〜!レスありがとうございます♪
この前も職場の研修のときにレクで
ツアT着ていた人に話しかけてしまいました!!
職場で見かけると嬉しいですよね!
それにしても、あのTを見初めた息子さん素敵ですね☆★
CW-#224779 み〜☆ 2002/09/29 23:48
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved