こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】・・・。
NUMCW-#224712
NAMEATA
DATE2002/09/29 14:55
B'z!B'z!B'z!のチケットボードで定価以上のやりとりが平然と行われていて呆れてしまいました。
まさかファンサイトのチケボまでこんな風になるとは。日比谷恐るべしですね。
葉浩志
平然とここで他のファンサイトの話題を出すのも
どうかと思いますが・・
CW-#224721 劉宇 2002/09/29 18:02
高額でも欲しい気持ちはわかります。
だって、露出が少ないんですもの・・お二人は。
いま、手元に50万あったら
確実に買います。10万くらいなら・・。ないけど・・(泣)

わたしの考えは「高額で売る人」がどうとかではなく、
「その絶大なる"運"を譲ってもらえるシアワセ」が
なにより大切です。
高額で購入したファンの人にとっても
「日頃がんばる自分にお礼」という方もいらっしゃるはず・・

売る側・買う側を一概に攻めるのはどうかと思いますが。

自慢する人を責めるのも不思議。
運がいいのですから。自慢しましょうよ!
ちなみにわたしは当たりませんでしたが(笑)
CW-#225336 あゆみ 2002/10/02 22:22
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved