こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】10/5の・・・
NUMCW-#224713
NAMEスマイル
DATE2002/09/29 15:02
チケットもう届き始めてるのですね!!
関西の方でもう届いたってかたいらっしゃいますか?
私は関西に住んでいるのですが、郵便局の振り替えってなんだかちゃんと完了してるのか不安で・・。
9/30〜10/3発送というのはわかってるのですが・・・。
葉浩志
25日に振込して大阪在住ですが未着です。明日かな〜と予想しているのですが‥。
CW-#224738 れた 2002/09/29 21:23
大阪府です。今日、午前中に届きましたよ。
昨日すでに届いたというカキコミがあったので、
「佐川急便で〜す」という声に「ワッ、チケットだ」
と瞬間的に思いました。中を開けて、座席を確認するまで
手が震えて止まりませんでした(^^;;

ちなみに振込みは26日午前中に済ませました。
届くまでは確かに不安ですよね。
発送期間は本来、明日からということなので、もうすぐですよ。(^^)
CW-#224739 DOU 2002/09/29 21:26
なんだか、一人一人の、
当選はがきが来たときとか、
チケット受け取ってからあけるまでとかの、
ドキュメントとか作ったら楽しそう*
その手の振るえとか、ドキドキ感とか、
ものすごく自分のことのように伝わってきます(^-^)
楽しんできてくださいね(^-^)/゛
CW-#224789 horse 2002/09/30 00:07
振込んだ日間違っていました。
26日ではなくて25日の午前中でした。(^^;;

>horse さん
いつもチケットが届いた時は少なからずドキドキしますが
今回は『10万通以上の応募の中から1600通当選』
というのが頭にありましたので...。
チケットの半券にシールではありますが自分の名前と
電話番号、当選番号が印刷されているのをみて改めて
「本当なんだー」と実感がわいてきました。
今まで懸賞とか応募しても当たったことなかったので
これで運は使い果たしたかと。当日は後悔しないように
体調を整えて楽しみたいと思っております。(^^)
CW-#224825 DOU 2002/09/30 03:41
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved