こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】★はじめまして★
NUMCW-#224727
NAMEみいちゃん
DATE2002/09/29 19:56
早速ですが質問です!仙台ライブの帰りは10:30仙台駅発の新幹線に乗って帰りたいと思っているのですが、ライブが終了してバスに乗って行って間に合いますか?
葉浩志
確かバスで仙台駅まで1時間くらいかかった
ような記憶があります。
終了後、できるだけ早くバスに乗ることを
おすすめします!
CW-#224736 YOUYOU 2002/09/29 21:13
10:30発の新幹線は上下線とも無いと思いますが・・?
CW-#224755 あれれん 2002/09/29 22:52
23時仙台駅前発東京行きの夜行バスでさえ間に合うかどうか微妙って言われた記憶があるので、22時半だときついんじゃないでしょうか。アンコール前に抜けてタクシー飛ばして途中駅まで行くとかしないと無理かも?
CW-#224800 スプラッシュ 2002/09/30 00:54
自分も、東京から参加するので、いろいろ調べましたが
絶対に間に合わないという結果が出たので
ホテルを予約しましたよ!
CW-#224821 178龍 2002/09/30 02:30
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved