こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】日比谷チケット来たけど
NUMCW-#224732
NAMEまこと
DATE2002/09/29 20:46
Cブロックでした・・・
はぁ。どうせならBがよかったなぁ。
みなさんどうでしたか・・・?;;;
葉浩志
行けるだけで幸せじゃないですか〜〜〜。C?ラッキー者〜〜〜〜〜!!(^3^)
CW-#224733 みー 2002/09/29 20:54
やばいよ、ここでこんな記事かいちゃ。ただでさえ行けない人多くてへこんでんのに高望みしちゃあ。
俺はキッパリ諦めてるけどひきずってる人もいてこの内容に、ハズレた人の気持ちも考えてくれ!ってのが来るよ〜
CW-#224734 au! 2002/09/29 20:56
じゃあ頂戴・・・・・な〜んつって

CW-#224735 CAT 2002/09/29 21:00
代わりに行きましょうか?(笑)
行けるだけで幸せじゃないですかー!
球場のアリーナCブロックとはわけが違うんですから、
文句言わない!
楽しんで来て下さいねっ
CW-#224741 たっくん 2002/09/29 21:57
席は運なので、ともかくとして、

行くからには、楽しんできてね〜(^0^)

壊れまくって下さい!!
CW-#224746 陽子 2002/09/29 22:26
>まことさん

その発言やばすぎです?(`□´メ)/
会場に入れる時点だけで大変なことなのですから。

それを忘れないで下さい!!
CW-#224749 BO 2002/09/29 22:32
いちばん後ろでも近いというのにっ
CW-#224750 ・ヘ・ 2002/09/29 22:36
C多いですよね〜。でも、Cでも良く見えるんですよね???
CW-#224752 ☆ 2002/09/29 22:46
いけるだけで幸せものですよ。
いきたくてもいけない人が、たくさんいるのに、
チケットが、手に入って、うかれすぎてんじゃないですか?
CW-#224753 くまごろう 2002/09/29 22:49
わがままですよ。
文句あるなら私が行きます!!
CW-#224754 みき 2002/09/29 22:50
ただ、自慢をしにきただけとか・・・・(笑)
CW-#224756 ? 2002/09/29 22:56
座席表を見れば分かると思うけど、扇状に広がってるから、どうしたってCブロックが席数的に多いのです。
だからCの人が多いのは当然(^^;)
CW-#224759 ESC 2002/09/29 23:01
文句言うなら代わりに行ってくれる人なんていっぱいいますよ!
みんなを敵にまわすようなカキコ、わざわざするのヤメ
なね!!!
 (怒)
CW-#224788 怒人 2002/09/30 00:04
当たった人より、外れた方の方が多いということを
わかっておられるんでしょうか?
オークションでもあんな高値になっているということも・・・
席などどこでもいいじゃないですか!!
当たっただけで幸せだと思ってください。
CW-#224804 rie 2002/09/30 01:06
私も、この人「行けるだけいいじゃない!!」、「何、贅沢言ってんの!!」って思って正直ちょっとムカつきました。これから日比谷関係の記事を書き込みされる方たち、もう少しはずれてしまった人たちのことも考えてほしいものです。私が、東京23区内に住んでいながらはずれ組だからというのもありますが・・・。
CW-#224833 のりちゃん 2002/09/30 08:09
チケットが、当ったのを自慢したいだけなんじゃないの?
CW-#224834 xyz 2002/09/30 08:26
まさに”自慢”としか聞こえようがありませんね。どういうつもりで書いたのか知らないけど、そうとしか聞こえない。当たっただけありがたいんだから黙ってればいーのに。そんな独り言わざわざ書き込む必要ないでしょーが!!
野音と同じ、千代田区の区民でハズレた者から言わせてもらえば相当ハラ立ちます!!!!!!!!!!!!!!!
朝から気分悪い。
CW-#224836 贅沢なんじゃない? 2002/09/30 08:57
やっぱり当たった人って当たった時点で終わり(?)なんで、ハズレた人みたいにオークションで値段が高くなってるとか、プラチナチケットで貴重だとか、という情報を取り入れないのでしょうね〜いいな〜そんな盲目状態になってみた〜い!!
CW-#224838 匿名。 2002/09/30 09:41
人間ですから、欲が出るのは当然。
しかしここに書くのはあまり賢いとは
言えないですね(誰かに言いたいのだとは思いますが・・・)。
「みなさんはどうでしたか?」
と聞かれてみても、当たっていない人がほとんどなんですもの(爆)。
私も外れ組の上、諸事情で音漏れも無理ですが
行かれる方は楽しんで来てください!
CW-#224841 ももが 2002/09/30 10:03
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved