こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】運動会でSURFIN'3000GTR
NUMCW-#224740
NAME笑顔のてるてる坊主
DATE2002/09/29 21:51
あんまり嬉しかったので投稿します。
今日、小学校の運動会を見に行ったら、ダンスの途中からB'zの曲に!思わず手を叩いて喜んでしまいました。子供を応援するフリをしながら口パクまで(実はウチの子は他学年・・)
でも、ほんとかっこよかったですよ。波を表すポンポンのウェーブも最高!しかも退場曲はウルトラソウルのおまけつきでした。
葉浩志
あっら〜〜★うらやましい!
ウチの子も運動会で、ひそかに期待してたんだけど
かからなかったです。
CW-#224742 PAKO 2002/09/29 22:07
いいね〜!(^0^)
楽しそう〜。私も混ざりたいっす!!
CW-#224744 陽子 2002/09/29 22:23
俺の後輩は中学校の体育祭で松本さんのアルバム「ドラゴン〜」をBGMでかけてくれました。俺は高校生なので体育祭には行けなかったけど、後輩が家に来て「まっちゃんのかしてください!」って行ってきた時はかなり嬉しかったです。
CW-#224745 Y'z 2002/09/29 22:24
素敵ですね〜。
近所の運動会では、クラスでテーマを決めた応援旗を作るのですが、3年B組のクラス旗が『ultra soul』でした。
退場曲に、『PLAY IT SO LOUD』が流れていました。
TAKバンザイ!!
CW-#224747 ゾパラ 2002/09/29 22:27
B'zの曲はパワーの源!!って感じですね!!
CW-#224776 ジル 2002/09/29 23:43
すごく想像してしまいました(*^▽^*)
たのしそう!!

笑顔のてるてる坊主さんの家庭は凄く
楽しい暖かい家族なんだろうなぁなんて、
思ってしまいました!!

私も子供の運動会に行くようになったら、
近所にこのような方がいたらいいのにぃって思ってしまいました(笑)

一緒にすごく盛り上がっちゃいそう(笑)
CW-#224777 fufu 2002/09/29 23:43
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved