こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】質問です
NUMCW-#224743
NAMEバナナ
DATE2002/09/29 22:23
こんにちは。実は質問があります。
少し前にこのサイトのこのコーナーで、稲葉さんがつけているフレグランスの話がありましたよね?
すいません。
そのフレグランスの名前、教えて下さい。
お願いします!
葉浩志
パルロックスのバリシニコフです。
徳島に住んでるんですけど全く見たこともないし
取り寄せに時間かかるらしいので、近県でもいいので誰か売ってる店あるなら教えて下さい。
CW-#224751 JUN 2002/09/29 22:43
ありがとうございます。
実は、フレグランスサイトに接続をしまくって、
『RELAXING FREGRANCE』
『BARYSHNIKOV』
という二つを見つけました。
バリシニコフって下の方ですよね?
実際、通販状況を見てみたのですが、ダメみたいです。
RELAXING〜を探してみようかな・・・
CW-#224757 バナナ 2002/09/29 22:57
「バリシニコフ」は、どこかで「日本じゃ売ってない」って見たような・・・うーーーん。。。どうなんでしょう?
「RELAXING FREGRANCE」は資生堂の商品なので探しやすいと思います!私も使ってます♪
CW-#224763 yuri 2002/09/29 23:22
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#224764 nyoro 2002/09/29 23:30
僕持ってますよ!!
ヤフオクでたまたま見つけたんですけど、
宮城県の会社から買いました♪
CW-#224768 nyoro 2002/09/29 23:33
私はローソンの携帯サイトでバジリニコフ買いましたよ。
期間限定で安くで出てました♪
コメントにも「B’zの稲葉さん愛用」と出てましたので。
CW-#224775 にぃな 2002/09/29 23:41
あら!私、名前間違ってるし。
バリシニコフですね☆
CW-#224792 にぃな 2002/09/30 00:24
ふぅ〜ん

ロシア製のようなネーミングですね♪
CW-#224924 あゆみ 2002/09/30 19:00
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved