こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】以前行かれた方へ・・・
NUMCW-#224760
NAME空海
DATE2002/09/29 23:05
日比谷ってスクリーン無いんですよね?!その場合、Cブロックが最高尾だと思いますが率直に見えますか? どのくらい狭いのか検討がつかないので双眼鏡など必要なのかと色々考えています。
葉浩志
ある程度しっかりした双眼鏡なら、
まるみえですよ!!
スクリーンはセンターステージに作られるかも
しれませんね。うらやましいな〜。。。
CW-#224769 STAY★GREEN 2002/09/29 23:34
あ゛ーーーーーーー。
やっぱり双眼鏡いる状態なのですかーー(T▽T;)
最後尾でもかなりちかいのかななんて
思ってしまったりしていました。
やっぱり遠いのか・・・。とほほ。
CW-#224786 ai 2002/09/30 00:02
どの程度までご覧になりたいんでしょうか?
稲葉さんのほくろまでしっかりご覧になりたいんであれば、双眼鏡とか持って行った方がいいと思いますよ。
最後尾でも前から34、5列目ですよね?私は十分見える方だと思いますが。あんな狭そうな会場にスクリーンを置くとは思えない気がします。(行った事はありませんが。)
CW-#224793 いけいけこいけ 2002/09/30 00:24
やっぱり遠いんすかねぇ〜!!でも、入れるだけで文句は言いません!!当日にならないと感覚分からないけど、少なくとも今年やった会場よりは全然狭いですからね〜。楽しんで来ます。
CW-#224795 空海 2002/09/30 00:25
顔の表情とかがはっきり分かればいいなと思って。
いつも豆粒だから・・・。

会場に行ったことが無いので、
その広さとか距離の間隔がつかめなかったもので、
もしいかれた方がいらっしゃったら、
どんな感じなのか雰囲気(というか目安?というか)
伝えていただければ嬉しいなと思いました。
CW-#224797 ai 2002/09/30 00:30
参考になるかわかりませんが、一応書いておこうかな。
だいぶ前ですが、他のアーティストのライブで日比谷野音に行ったことがあります。そのときの私の席は「C3列5番」でした。一番後ろのブロックでした。
顔の表情までは無理ですが、洋服の模様、髪型、しぐさ、などは、肉眼ではっきり見えましたよ。そのライブのことを書いた昔の日記がでてきたんですが、やけに細かく
(MCやしぐさなどまで)書いてあって、自分のことながら感心してしまいました^^;
他の会場のライブにくらべたら、
充分すぎるほど、近いと思います。表情までしっかり見たい!というのなら、双眼鏡があるといいかもしれませんね。でも、ずっとそれで見てるのも、ちょっとジャマかも。。。音もはっきり聞こえるし、ほんと日比谷はいいですよね。あぁ、行きたかったなぁ。。。
思いっきり楽しんできてくださいね。
そして、MCなど、細かいところまで教えてくれるとうれしいです!!
CW-#224811 けいこち 2002/09/30 01:51
日比谷野音へは、今年行きましたが、スタジアムでいう所の、アリーナB半分くらいまでの大きさしかありません。(幅はもっと小さいですけどね)
なので、ステージも狭いのでおそらくスクリーンもないと思います…というか、以前、誰か忘れましたが、野音でスクリーンを設置してましたけど、かえって、スクリーンの映像が邪魔で、本人がみにくくて仕方なかったです。

キャパが2000人くらいで、すり鉢状のつくりなうえに、2階席もないので、後ろでもほんとうにみやすいです。
基本的にどこでみてもみやすいですし、後ろでも、よくみえます。
目が悪くなければ後ろでも表情はちゃんと確認できると思います。(私が行った時は2回とも30列目くらいでしたが)
稲葉さんのほくろがみたかったら、双眼鏡はいりますけどね(笑)。

あと、まわりが木で囲まれてて、会場の雰囲気はいいカンジです〜〜。
贅沢を言えば、7月くらいにやってもらいたかった〜〜。すごく気持ちいいのに……!!
CW-#224812 asa 2002/09/30 01:55
最後尾まで段差が一列一列ついているのですか?
何センチくらいの段差でしょうか?
前に背の高い人がいたらあんまり
関係ないくらいの低い段差なのでしょうか?
教えてくださいM(_ _)M
CW-#224852 うむ 2002/09/30 11:58
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved