こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】FMヨコハマのSTAR DAYS
NUMCW-#224761
NAME
DATE2002/09/29 23:07
10月15日、FMヨコハマのスペシャルプログラム
YOKOHAMA STAR DAYSで稲葉さんの特集が
あるようなのですが、これに稲葉さん本人は
出演するのでしょうか?↓
http://www.fmyokohama.co.jp/onair/
special/1028star.html
存在感たっぷりのBIGアーティストが日替わりで登場!

とあるので出てくれるのかな?
昨日問い合わせメールを出したのですが、
まだ返事は返ってこないです。
どなたかわかる方いらっしゃいますか?
葉浩志
って、時間長すぎー!!
一体いつ聞けばでてくるのかしら??
朝の6:00から夜まで見たいだし(;>_<;)
時間などわかったら教えてくださいM(_ _)M
CW-#224766 taku 2002/09/29 23:31
すみません、答えじゃないですが…。

6:00〜23:00ってそりゃないよって感じですね(^_^;)。
予約録音もできやしない…ゲスト出演するならできるだけ夜に出てくれるといいな。
CW-#225175 とら@ 2002/10/01 22:37
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved