こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】みなさんは・・・
NUMCW-#224762
NAMEアキ
DATE2002/09/29 23:21
こんばんわ。みなさんにお聞きしたいんです。
大好きだけど、家庭の事情で結婚できず
別れてしまった彼に、B'zの曲をプレゼントしたいんですが決まらずにいます。
みなさんは、どんな曲が合うと思いますか??
今わたしは、大好き&別々の道をがんばっていこう
っていう気持ちなんです。
よろしくお願いします♪
葉浩志
ボクのイチオシは『ONE』です。

♪ともに過ごした日々は僕らを
 強くしてくれるよ この胸を張ろう
 ぜったい会いましょう いつかどこかで
 忘れるわけないだろう baby,you're the only one

このフレーズが染みると思います。
 いろんな事情があると思いますが頑張ってくださいね!!
 まだ道は眠っているかもしれないし。
CW-#224765 STAY★GREEN 2002/09/29 23:31
「さよならなんかは言わせない」かな?
アキさんはとても強い方なのだな・・・とこの文を読んで思うのですが、でも決心するまでには大変だったのでしょうね。頑張って!!
CW-#224767 ジル 2002/09/29 23:33
「SHINE」なんていいんじゃないでしょうか。
「どこにいようがかまいやしない 悔いなく輝けよ」のところがピッタリのような気きがします。
CW-#224771 べこーだらー 2002/09/29 23:37
私もSTAY★GREENさんとおなじく
「ONE」です*
曲調といい歌詞といい、
これを最初聞いたときから涙が出てしまうほど好きな曲です。

人生いろんなことありますね。
まだまだ長い人生、これからまたいろいろな
ステキなことにも一杯出会うと思います*

いろいろと大変かもしれませんが、頑張ってくださいね*

CW-#224773 SMILEz 2002/09/29 23:40
「ONE」か「ALONE」か・・・
ONEは友達にあげたい色が強いので。。

とても私なんかが気軽に言える立場じゃないですが
頑張ってください。
CW-#224784 み〜☆ 2002/09/29 23:56
「Calling」なんてどうでしょう?
別れの歌ではありませんが、心を残している人達が別々の道を生きる時の歌にも解釈できるような気がします。
稲葉さんの詩がとっても優しいです。
アキさん自身には「裸足の女神」を。

どんなに辛くても顔を上げて前を見つめていられるアキさんは、素敵だと思います。
今は辛いでしょうけど時間がたてば、それ程人を好きになれたことを幸せだと思える日がくると思います。(なんだか稲葉さんの歌詞みたいですが・・・)
頑張って下さいね。

CW-#224816 愛媛のみかん 2002/09/30 02:12
こんなこと書き込んでごめんなさい。。。
アキさんのスレ読んでて稲葉さんの「波」を聴いてたらアキさんと彼の気持ちを詩っているようで…悲しくて…(泣)
私も『ONE』がいいとおもいます。悲しいけど前向きにがんばっているアキさん。がんばれっ!!
CW-#224850 穏実 2002/09/30 11:49
高見沢俊彦のソロアルバムの中のフィアンセなんか如何?爆
CW-#224853 IZM 2002/09/30 11:59
たくさんのレスありがとうございました!
みなさんの暖かさを感じて、もう涙が止まりません。。
前を向いて、がんばって歩いて行きます。
本当にありがとうございました!

3日、山形からグランディに参加します。
すっごく楽しみです♪
CW-#224970 アキ 2002/09/30 22:27
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved