こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】教えて下さい!!
NUMCW-#224780
NAMEおにょれ
DATE2002/09/29 23:48
ブラフのライブビデオで満園さんがベースソロで弾いてる曲は、誰の何て曲ですか??
葉浩志
Freeway Jamです。Jeff Beckの曲です。
CW-#224781 せん 2002/09/29 23:49
それってメンバー紹介の曲ですよね?
それではなくて、満園さんがソロで弾いた曲です!
ベースが火を噴くとことから始まる曲です。
わかる方いましたらお願いします!!
CW-#224842 おにょれ 2002/09/30 10:08
あれはアドリブ・・・じゃないの?曲名なんてないですよ
CW-#224846 ゆうちん 2002/09/30 10:47
「アア〜アーアぁ!アア〜アーアぁ!」って庄太郎君の美声が聞ける曲ですよね?!あれは確かLED ZEPPELIN(スペル自信ありません)の”移民の唄”だったような・・・。ツェペリンには間違いないです。何度も聞いた事ありますから・・・。あっ、でもこれはブラフの時じゃなかったかな?すみません、あまり参考にはならなかったかも・・・。でもどこかのツアーで庄太郎君が弾いてくれたのは確かです。

CW-#224905 mochi 2002/09/30 17:12
>mochiさん
それはjuiceツアーですよ。
懐かしいですね。黒瀬君は燃えよドラゴンでしたね。
CW-#224916 せん 2002/09/30 18:04
>せんさん
ご指摘ありがとうございました。やっぱり間違ってましたね。お恥ずかしい・・・。結局お役に立てなくて失礼しました。でもツェペリン好きだったので、あの時はすごく嬉しかったの覚えてます。
CW-#225001 mochi 2002/09/30 23:58
みなさん、ありがとうございます!!
juiceツアーでの満園さんのソロの曲もすごく良かったですよね!
あの曲はツェッペリンの曲だったとは知りませんでした。
すごい好きなのでCD買って聴いてみます!
どうもです!
CW-#225012 おにょれ 2002/10/01 00:26
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved