こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】仙台について質問させて下さい!
NUMCW-#224799
NAMEucchy
DATE2002/09/30 00:36
大阪から10/3仙台に参加する者です。
おととい、会社の先輩が都合が悪くなって
チケットを譲ってもらえるようになってから
急にバタバタと宿や飛行機を手配し始めたのですが、
なんせ仙台は初めてなもので質問させて下さい!
(ログ検索しても見つからなかったもので。)
仙台ではレンタカーして車で回るつもりなんですが
グランディって駐車場いくつかあるみたいですけど
当日はやっぱり規制がかかるんでしょうか?
ご存知の方がいらっしゃればお教え頂きたいです。
あと、仙台でおすすめの場所、お店ってありますか?
牛タンに温泉にそして何よりライブで
思いっきり楽しみたいと思ってます。
仙台に参加される皆様、日比谷ライブで
ちょっと影が薄くなってますけど
盛り上がりましょうね!
葉浩志
もう、一晩たっているので、ここまで見ないかもしれませんが…。前回もグランディの駐車場は無料で使えました。入るときはすんなりと誘導されましたが、出るときは、混雑して、しかも、いくつかある道路も勝手には行けず、わたしの場合は遠回りするかっこうになりました。
とめる場所によっては、駐車場を出るのに、けっこうかか
るかもしれません。
温泉は、仙台市街の近くでは、秋保が有名です。街中から30分〜40分くらい。(ただし渋滞に注意必要かも)
グランディのすぐ側には「沢乙温泉」という一軒宿があります。入浴だけだと500円くらい。それから、車で10分ほどには「夢実の国」という日帰り温泉もありますよ。(代金は800円〜1000円くらいと高め)どうぞ参考にしてみてください。
CW-#224929 宮城野萩 2002/09/30 19:30
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved