こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ラヂオ
NUMCW-#224801
NAMEかーこりん
DATE2002/09/30 00:55
昨日の早朝、FM85.1で稲葉さんのTouchが流されてました!!
そこでキャスターの方が
「B'z稲葉さんが3週連続ラヂオジャックしちゃうかもー?!ってコトは私はイラナイ・・・?」
とかそれらしき事を言っていたのですが真相はどうなのでしょう?
何日の何時からどの番組に出るとかいうのはぜんぜんいわれなかったのですが、情報お持ちの方いらっしゃれば教えてくださいっ
葉浩志
85.1は埼玉と大阪にあるっぽいですが、
どこらへんの放送局でしょうか?
CW-#224828 ひでかず×ひでかず 2002/09/30 05:27
私は大阪のものですっ
でも多分朝だったし、結構有名そうな番組だったので全国ネットのラジオだと思うのですが。
全国だったら東京FMとかと一緒かな??
よくわかんないんですが><
誰か知ってる方居れば教えて下さい!!
CW-#224946 かーこりん 2002/09/30 21:26
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved