こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】仙台のシャトルバス
NUMCW-#224805
NAMEえりこ
DATE2002/09/30 01:09
シャトルバスチケを購入する時、
Lコードって必要ですよね?

色々検索したけど、分かりません・・
Lコード教えて頂けませんか?
葉浩志
28177ですよ。
あと少し。楽しみですねぇ!!
CW-#224810 ぷちょ 2002/09/30 01:46
ぶちょさん、有難うございます。
ロッピーでの購入は初めてなのですが、
初めての私でも、Lコードを入力すれば
購入できますよね?
なんか、難しそうだなぁというイメージがありますが、大丈夫ですよね?
CW-#224814 えりこ 2002/09/30 01:57
えりこさん、自分もこの前 初めてロッピーで
シャトルバスのチケットを購入しましたが、
Lコードさえわかっていれば以外と簡単ですよ!
CW-#224817 178龍 2002/09/30 02:15
ぶちょさん、何度も答えて頂いて、
有難うございます。
明日、ローソン行って来ます!

仙台ムチャクチャ楽しみです!!
CW-#224818 えりこ 2002/09/30 02:21
えりこさん!すぐ↑の記事は、ぶちょさんでは無く
178龍がレスしましたので……
よろしくです!(^Э^);
CW-#224822 178龍 2002/09/30 02:39
178龍さん、大変失礼しました。
昨夜は眠くて間違えてしまった・・

台風心配ですぅ。
CW-#224877 えりこ 2002/09/30 14:26
ホント台風の影響が心配ですね。。。
天気予報では3日は東京、仙台ともに
晴れの予報でしたが…早く通り過ぎるといいですね!
とにかく3日は、台風一過で快晴になって
気分良くライブに参加したいものですね!
CW-#225036 178龍 2002/10/01 04:37
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved