こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】スカパー
NUMCW-#224809
NAMEマーヤ
DATE2002/09/30 01:23
本日、ついに私もスカパー接続しました。みなさんの書き込みを見て、ずーっと見たいと思っていたので早速、O.NO.REとtouchが見れたときにはかなり感激しました。昼にはFIREBALLの映像もながれてましたね。価格は結構お手ごろだし、加入していない方、かなりオススメです!!
葉浩志
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#224829 いも 2002/09/30 05:51
B'zファンは、music272は必須アイテムですね♪クリップOAは早いし、デジタルだから画像も綺麗だし、お得情報も満載です!

お得と言えば、「PARTY DUDE!」の大阪ロケで、ビリーとシェーンが自腹でタコ焼き買ってる姿に、大爆笑してしまいました(笑)。こんなお茶目な姿が見れるのは、music272だけですよねー(回し者じゃありません…)。

個人的希望として、B'zがレギュラー番組もつとしたら、ラジオも良いけど、倉木麻衣ちゃんや愛内里菜ちゃんのように、15分番組を持って欲しいなー…なんて(ドリ−夢)。まず無理だってことは百も承知です…。
CW-#224830 勇魚 2002/09/30 07:10
アルバムリリースのタイミングとかで
30分ぐらいでいいから、二人ががしゃべる
特番などあるといいんですけどね〜。
・・・無理だ。
CW-#224839 NOBU 2002/09/30 10:00
二人ががしゃべる

二人がしゃべる
CW-#224840 NOBU 2002/09/30 10:02
>昼にはFIREBALLの映像もながれてましたね。
流れてたんですか?
すいませんがどの枠だったか教えてくれませんか?
CW-#224921 プー 2002/09/30 18:48
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved