こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B’zの2人に似てる人
NUMCW-#224832
NAME智之
DATE2002/09/30 07:42
サッカー解説者の中西哲生は松本系の顔かな!
ttp://www.sankeipro.co.jp/index2.html

最近ボタージュのCMで稲葉さんっぽい
青年を見かけるが名前がわからず。
芸人のアクシャンは有名ですね。
ttp://abc1008.com/comic/Photo/0010.html
葉浩志
ですよね!中西さん。私もそう思ってます!
CW-#224835 B.B.主婦 2002/09/30 08:46
>智之さんへ

稲葉さん似ってじっくりコトコト煮込んだスープ
の青年ですか??

前クールのNHK朝ドラ「ほんまもん」に出ていた
海東健さんのことでしょうか???

CW-#224845 赤いリボン 2002/09/30 10:40
「じっくりコトコト〜」の人、似てますよね!
また仮面ライダーとかの出身の人かと思ったんですが、
違うんでしょうか??
「サトラレ」の時のオダギリジョーもなんだか
稲葉さんに似ていた気が・・・
CW-#224848 なお 2002/09/30 11:42
↑そうです。
先週こちらへその質問をしたら、そういうお答えを頂きました。
主人と息子が「似てる!」と言うのですが、私には何度見ても似てるとは思えないです。
それでしたら以前ビールのCMに出ていた大沢たかおの方が似てると思います。
今やってるコカコーラのCMの人も稲葉さん系かな・・?と思いますが。

サッカー解説の中西さんはまっちゃん系だと思います。
サッカーついでにW杯キーパーを務めた楢崎さんは稲葉さん系・・・?
CW-#224849 なごやん 2002/09/30 11:48
ポタージュのCMは
ちょっと濃い竹野内豊って感じもしますが
CW-#224858 TACO 2002/09/30 12:20
上の「そうです」は赤いリボンさんへの返信です。
かぶってしまいました。すいません。
CW-#224862 なごやん 2002/09/30 12:49
赤いリボンさんへ
そうです。その人だ!

あとTBS「はなまるマーケット」
で主婦が参加するクイズコーナーの
アシスタントをしていた青年の目が
稲葉さんに似ていた。
CW-#224864 智之 2002/09/30 13:07
>智之さんへ

あー
アタリでヨカッタ♪

言われてみると、細目な感じと
顎がシャープなところが似ているかも知れませんね!

なんか、似ている人捜し
ちょっとはまっちゃいそうですよね(*^-^*)
CW-#224867 赤いリボン 2002/09/30 13:24
>なごやんさん
『 楢崎さん 』 似てましたね!
稲葉さんを重ね合わせて見惚れ
熱狂しまくりました!!
CW-#224880 MARS 2002/09/30 15:02
>なお さんへ

ついでですが
オダジョー君も岡山県出身です。

関係ないですが、無関係とも言い切れないと思いました(^^ゞ
CW-#224883 赤いリボン 2002/09/30 15:26
↑そうそう!
それも津山出身。
第一回の市民栄誉賞(であってましたっけ?)が稲葉さんだったので、次はオダジョーだったりして。
んなこたーないか。。。。。
CW-#224887 なごやん 2002/09/30 15:57
TVで声を聞いた時「え??稲葉サン?」って思ったのが、バレー選手の中垣内サン♪
マジ、声似てたよ〜〜。昔、カッコイイなぁ〜って思ってた人が今カッコイイって思ってる稲葉サンに似てるのは、嬉しいなぁ♪やっぱり骨格が似てると声も似てるのかな?
CW-#224893 ぷぅ 2002/09/30 16:26
私もオダギリジョー、めっちゃ稲葉さんに似てると思うーっ♪だからファンになっちゃった。(単純なヤツ)
あと、サーフィスのボーカルの人(名前は知らないけど)も すごーく稲葉さんを意識してるって感じがしたんだけど。
確か 今回のツアーにも来てたんだっけ?
CW-#224983 のん 2002/09/30 23:18
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved