こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】スクラッチの特賞
NUMCW-#224837
NAMEハッパ隊
DATE2002/09/30 09:21
GREENツアーのFCチケット同封のスクラッチで、特賞だった方は「日比谷野音にご招待+M&G」とかいう記事を、既出で見たような気がするんですが、「当選したよーっ!」というラッキーな方はいらっしゃるんでしょうか?
うらやましいなぁ・・・。やっぱり座席は前方でしたか?
葉浩志
気になってました!
3等まであったので何なのかな〜?と。
ひえ〜・・・それが本当ならすごいですね〜。
Aブロックの方ってその方達ばかりなのかな?
CW-#224844 ジル 2002/09/30 10:17
自己レスで失礼します。
ビーパワールドをさかのぼって見たら、そうだとありましたね(^^;) しかも最前列だったと・・・
Aブロックみんなが招待とは、多すぎて考えられませんが、最前列は当選者なのかもね。
CW-#224874 ハッパ隊 2002/09/30 14:12
今回の当たりはすごいんですね〜・・・2本立てで!!
ずいぶん前から日比谷の事はご存じだったんですね。
もしかして今回は抽選とかじゃなくて振り込んだ順番で?・・・とか考えてしまったり。かなり早く振り込んだつもりの自分ですけど、Bの前の方でした。想像ですけど!
早く振り込んでもAは無理無理だったのですね(笑)。
この様に皆にチャンスを与えてくれるB'zはやはりすごい!!
CW-#224903 ジル 2002/09/30 17:02
特賞の賞品は、日比谷公演が発表されてからの通知だったみたいですよ。
ですから、当選者のみ早くから公演自体を知ってた訳じゃまりません。
また、日比谷公演の席ですが、振込みの早い順に席が決まるのではなく、当選が決定した時点で座席は決めれられています。
即日振り込もうが、期日ギリギリに振り込もうが、席は変わりません。
CW-#224904 Number 2002/09/30 17:09
ほお〜〜。そうなんですか〜。
決まっていたんですね〜。振り込んでから抽選かその順番って勝手に思っていました。スクラッチには当選された方は10月30日までにご連絡を・・・みたいな事書いてありましたよね?連絡忘れたら・・・・大変だ〜〜!!
CW-#224909 ジル 2002/09/30 17:32
>Numberさん
すごいですね。何でそのような詳細まで
知っておられるのですか?関係者ですか?
それともこのような方法はよくあることなのでしょうかね。
はーそうですかぁ。
なるほどです。
CW-#224915 ルカ 2002/09/30 18:04
詳細って・・・当選の時点で確定、
普通はだいたいそうですよ。
関係者じゃなくても知ってます。
電話だと普通は予約完了時点で確定。
(FIFAの電話の時は珍しく後からの抽選で
すぐかかったのに運悪く後ろの席だった(;_;))
CW-#224969 ひとこと 2002/09/30 22:24
確かこのボードだったかLIVEREPORTだったかで
特賞当たったって人のカキコ見た気がしたけど・・・・
CW-#225049 mayuki 2002/10/01 09:38
あたしのBro友が当たりましたよ〜!
本当にかなりうらやましぃっ・・・・・・・
最前列からステージまでってどれくらいの距離なのでしょうか??!
CW-#225145 みこ 2002/10/01 19:20
うらやましいですねぇ〜!
一体何人の方が当選されたのでしょうかね?
あと、特賞以下の賞は何なのかも気になります^^
CW-#225146 kokkO 2002/10/01 19:24
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved