こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】仙台の方教えてください
NUMCW-#224863
NAMEめい
DATE2002/09/30 12:51
友達が横浜から仙台に参加するのですが、往復とも夜行バスと強行スケジュールです。Liveが始まるまで休める所(横になれればなおいいのですが・・・)ご存知ないですか?
葉浩志
 グランディのある場所は、あのWカップの試合をした宮城スタジアムも備えた、巨大な運動公園になっています。
 もしめいさんが気にならないというのなら、芝生の丘に横になったらどうですか?私は以前行った時は、芝生の上で寝転んで読書をしている人がいたり、親子連れがピクニックをしてたりしてましたよ。ビニールシートをを忘れずに・・・。
 それから、宮城スタジアムの中は、一般見学が可能です。もし、興味がおありでしたら、ライブが始まる前に宮城スタジアムの中を見学して、Wカップの余韻に浸るのもいいかもしれません。
 私は都合が悪くて行けなくなってしまったので、めいさん、わたしの分も楽しんできてくださいね!
CW-#224922 swing 2002/09/30 18:54
>めいさん
質問のお答えではなくてすみませんが…
私も「めい」と言うHNで時々カキコさせてもらってます。本当に時々なんですが…もし差し支えなければHN変えていただけないでしょうか?私の方がここに来るのが遅かったようなら私が変えますので(去年の年末ぐらいからカキコしてます)、仰ってください(^^;ゞ
CW-#224937 めい 2002/09/30 20:31
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved