こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】台風なんかきちゃいやぁ(^^;
NUMCW-#224870
NAME
DATE2002/09/30 13:37
なんか、台風来てるみたいですね。
2日には関東が暴風域に入る予想らしいのですが…。3日に関東から仙台に新幹線で移動しようと思っている私としては恐ろしい限りです(^^;万が一停滞なんかされた日にゃぁ、まじ泣いてしまいますよ。
日比谷までは影響無いと思いますけど、なんでこんな時期に…ってついつい書き込んでしまいました(^^;
葉浩志
同感です。
私は関西から飛行機で仙台入りなので、
3日無事に飛行機が飛ぶのか、仙台空港に降りるのか、
ものすごく不安です・・・
どうか台風がどこかに行きますように。
CW-#224879 まいきち 2002/09/30 14:42
皆さんが無事にライブを迎えられるよう、我が家のてるてる坊主にもお願いしておきますね。今回、子供の運動会では、とても効き目がありましたので。
ライブ、楽しんでくださいね!
CW-#224881 笑顔のてるてる坊主 2002/09/30 15:10
天気予報みたら、3日は
・東京(新幹線・飛行機の方は必要ですよね)曇り/晴れ
・仙台 曇り/晴れ 最高気温25℃ 最低気温17℃
になってましたよ(^-^)
予報が当たれば心配なさそうですね!
私は参加できませんが、おもいっっっきり楽しんできて下さい!!
CW-#224882 yuri 2002/09/30 15:11
まいきちさん私も伊丹から飛行機で仙台入りするので
不安いっぱいです。飛行機が心配です。どうか2日中に通過してほしいものです。
CW-#224926 魂のWAR 2002/09/30 19:04
魂のWARさんも伊丹からなんですね!私もです。
なんとか飛行機が無事飛んで、無事ライブを見られるように、
お互い祈りましょう!
笑顔のてるてる坊主さんのように、
てるてる坊主を作ってみます(^-^)
CW-#224930 まいきち 2002/09/30 19:36
皆さん仙台に来るんですねぇぇぇ!仙台在中の私はB'zが来るの超楽しみに待ってましたよ!!
仙台ってあんまり盛り上がんないとか言われてて悲しいので・・・みんなでサイコーのLIVE-GYMにしましょうね
仙台は夜結構寒いので長袖必須ですよ。
CW-#225101 はるママ 2002/10/01 14:26
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved