こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】写真撮ってもいいですか?
NUMCW-#224942
NAME穏実
DATE2002/09/30 21:11
野音の会場にはハズレたので入れないけど、入れないなりにB'zを応援する皆さんの熱ぅ〜いお姿に巡り会えるんですぅ〜(なんかうれしいっ)会場にはカメラ持ち込めませんしネ!!この時期ツアTだとちょっと寒いかな?でもオリジナルTを着てる方や、盛り上がっている方達を撮ってみたいです。写真撮ってもいいですか?(アマチュアですが…。)
葉浩志
横浜31日のライブレポで、穏実さんが書いてくださった
迷彩T軍団?!のひとりです。
今回は特に服装の打ち合わせはしてないのですが、
着ましょうか?・・・(^^ゞ
CW-#224953 あき 2002/09/30 21:37
あ゛〜すみません。あきさんレスいただけてとてもうれしいぃ〜(T-T)横浜31日のLIVEレポも覚えていてくれたのですね、感激!!それで〜迷彩T着ていただけますか?なんちゃって!!でも私も迷彩T着て行こうと思っています(ネックボトルピースに笛つけて!!)今度は声かけれるかしら〜恥ずかしいっ!!
CW-#225089 穏実 2002/10/01 13:44
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved