こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】最近ツアーでやっていない曲
NUMCW-#229533
NAMErichie
DATE2002/11/03 19:07
そういや、最近ツアーでやっていない曲で
来年は、いつかはやってほしい曲って
みなさんありますか?
私はまだ生では聞いた事ありませんが
「Bad Communication」が聴きたいです。

こういう内容のスレッドが過去にあったら
ゴメンナサイ。
葉浩志
Don't Leave Me,MOTEL,ねがいを聴いてみたいです。
最近やってくれないので。
CW-#229537 せん 2002/11/03 19:31
GIMME YOUR LOVE、FAKE LIPS、愛のままに〜です。最近のライヴはシグネチャ−モデルしか使ってないけど、「ねがい」はストラトでやるんでしょうね。だから最近は「ねがい」やらないのかな?
CW-#229540 優佑 2002/11/03 19:56
TONIGHTですね〜☆B’zの曲の中で一番
雰囲気があると思うんですよねー,ライブ向きだと
思うので・・・
CW-#229545 LUCKY 2002/11/03 20:37
シグネチャーモデルが出て以来、音のバリエーションが減ったような気がしてます。
もっと他のギターも使って欲しいですね。
CW-#229546 せん 2002/11/03 20:46
実は『LOVE PHANTOM』をまだ聴いたことがナイんです。だから、LOVE PHANTOM☆
NATIVE DANCEの振り付けもしてみたいです。
(まだ振り付けというと恋心くらいしか・・・)

でも、B’zで一番好きなのが『HOT FASHION』!すっごく聴きたい!
RISKYの曲だから無理かなぁ〜。
CW-#229553 ゾパラ 2002/11/03 21:41
私は「GUITAR KIDS RHAPSODY」をどーしても聞いてみたいです!
いつかPleasureでやってくれないかなーと毎年期待しております。
いつか聞ける日は来るでしょうか・・・
CW-#229554 pooh 2002/11/03 22:07
ねがい!です!最近演奏しないですね。
CW-#229555 ネギ焼きマン 2002/11/03 22:09
少しマニアックですけど、
「WILD LIFE」生で聴いてみたいです。
CW-#229556 Keita 2002/11/03 22:10
ビデオに入ってない曲が是非聞きたいです。
FUSHIDARAとか、7thの曲とか、
loose、DEEPKISSとか。
ビデオにあると新鮮さが薄れますので。
CW-#229557 BZ361347 2002/11/03 22:19
ねがい を聞きたいです。

#1090をレスポールで弾いてるくらいだから今のレスポールでの演奏もありなんじゃないかって勝手に思ってます(^^ゞ

アーム付きのキャナリーもあることだし・・・

曲もそうですが、1曲くらいビンテージギターで演奏してほしいかなーとか思います。最近。
CW-#229560 パルちゃん 2002/11/03 23:03
「夢見が丘」を1度でいいから生で聴いてみたいな〜。めっちゃ好きなんです。「WILD LIFE」もいいですね。いつか本とにやってくれないかな。
CW-#229570 ZZZ 2002/11/04 00:56
UBUとかRocmanとか聞きたいです。
1回完全ファン投票ライブをやってほしいな〜
CW-#229574 ローンガンメン 2002/11/04 01:02
レスありがとうございます。
1回完全ファン投票ライブ、いいですねぇ…。

今年は美しき世界を聴きたかったような
気がしました…。
01年ライブ終了後「来年聴けるかな」と
期待していたのですが…。
CW-#229576 richie 2002/11/04 01:05
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved