こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】アンダウン
NUMCW-#229561
NAMEリンリン
DATE2002/11/03 23:10
8fjさん ありがとうございました。
思い起こせば、20日から探していましたが、
発行が遅れていたようで、本日無事GET出来ました。
表紙は稲葉さんで、4ページのインタビュー掲載です。
私は、新宿のタワレコでGETしました。
まだまだ沢山ありましたよ!
葉浩志
私も何度も8fjさんのカキコを拝見し、お世話になりました!!ありがとうございました。

一昨日、あるか分からなかったのですが電車で30分かけて街へ出て行き、唯一の望みだったタワレコに行ったら『もうありません、稲葉さんの緑っぽい表紙だったと思います。』といわれ、(後々店員さんの勘違いだった事に気付いたのですが)CD屋をこれでもかというほど回って、もうほぼ諦めた最後の一件でなんと発見!!もう感動しました。あれって、すごく長いインタビューですよね。その辺の音楽雑誌よりも読み応えがあるし、インタビュー中の写真も小さいながら載ってるし。。。フリーペーパーにしとくのはもったいない!!!っというほどのおいしい内容です。まだゲットされてない方、がんばってくださいね!
CW-#229585 iku 2002/11/04 10:06
りんりんさん、ikuさん
どういたしまして!(^^)
CW-#229596 8fj 2002/11/04 11:58
今日私がもらってきたアンダウンはなぜか森広隆さんって人が表紙でした。どこ探しても稲葉さんが載ってない。ショック。VOL、59じゃないのかぁ〜(TT)
CW-#229652 熱き鼓動 2002/11/04 21:39
>熱き鼓動さん
それは前号です。
CW-#229670 8fj 2002/11/04 23:17
今日、無事に、新宿タワレコでゲットしました。8fjさん、有り難うございました。自分が行った時間には,まだ、いっぱいありました。読みごたえは、今回の数ある雑誌の中で、一番だと思いました。ぐっと、くるもんがあります。インタビュー写真の稲葉さんも、かなり、カッコイイです。
CW-#229679 イナバクン革命 2002/11/05 01:02
8fjさん、情報ありがとうございました。
無事にゲット出来ました。m(_ _)m
CW-#229704 りぶ 2002/11/05 11:56
私も今日、アンダウン手に入れました。新宿タワレコまだありました。ただでもらっていいんですかってくらい、いっぱい載ってますね。
CW-#229742 たぷ 2002/11/05 21:32
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved