こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】昔の事ですが
NUMCW-#229579
NAMEみち
DATE2002/11/04 01:10
ラジオ ビートゾーンはいつごろ終わったのでしょうか?あと明石さんってライブの時にいましたよね。あのひとはいつのライブまで参加していたんでしょうか?
葉浩志
FIRE BALLのツアーまで明石さんがベースLIVEでやってた思う!!
CW-#229582 FFF 2002/11/04 01:31
ビートゾーンは「Liar!Liar!」発売直前までで終了しました。(’97年9月頃?)
最後のゲストは布袋さんでした。
ミリオンナイツと共に終わったんですよね・・・。
突然「今日で終了です」の言葉に、
ビックリ・・・と言うか、
泣きました(笑)
CW-#229608 グレンジロード 2002/11/04 14:33
「今日で終了です」で私も泣きました( ・_;)( ;_;)( ;_;)(>0<)ワーン
またやってくれないですかね〜?
CW-#229611 tak★tak 2002/11/04 16:11
ミリオンナイツが終わったときはほんとショックでしたね。あの番組のおかげでB’zの存在を知ることができたし。赤坂さんもちょっとB’zを贔屓してくれてたところもあったしね(笑)
1993年の5月にやったB’zオール電リクは
いまでもテープに残ってます。
ビートゾーンでは稲葉さんもゲストに来て
2nd beatTOP10なんかもやりましたね
あのおかげでB’zの曲をかなり勉強しました。
CW-#229626 MUTA 2002/11/04 18:27
なつかしいですね!ゲストが稲葉さんのとき、最高に面白かったです。お酒を飲むと土気色になるとか。
CW-#229631 たぷ 2002/11/04 18:59
あまりにあっけない最終回でしたよね
エンディングも布袋さんの曲バックにだったし・・・
(決して布袋さんが嫌いな訳ではありません)
CW-#229649 くまごろう 2002/11/04 21:03
明石さんは、BUZZ時までいましたよ。
CW-#229662 稲葉の妹 2002/11/04 22:46
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved