こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】HPHPHPHP!!
NUMCW-#229584
NAMEまい子
DATE2002/11/04 10:05
HP新しくなってますね。(ちょこっと)でもまだFC入ってない私にとってうらやましい限りです(TOT)FC限定HP・・・見たい!!
葉浩志
あの、すいません、何処が変わってたんですか?
CW-#229586 プー 2002/11/04 10:07
画像とか色とか・・・(あんまり中身は・・・ 笑)
ごめんなさい。期待させすぎでした?
でもうれしくないですか?(*^-^*)
CW-#229587 まい子 2002/11/04 10:11
ひょっとして、トップの写真が変わったとか文字が黄色になってたことですか?
CW-#229588 プー 2002/11/04 10:16
サーバダウンした昨日の前、おとといからマイナーチェンジしてましたよ、1日時点で。
CW-#229589 浩 2002/11/04 10:17
プーさん>
そうです・・・舞い上がりすぎですか?
すみません・・・うれしかったんです・・・
CW-#229590 まい子 2002/11/04 10:23
あ、それでしたら浩さんのおっしゃるてる通り前から変わってましたよ。
ちなみに今のスタイル、じぶんも好きです♪
CW-#229591 プー 2002/11/04 10:28
プーさん>
あ・・・そうだったんですか(恥)最近見てなかったんで・・・ずれてましたね(笑)すみません(泣)
CW-#229592 まい子 2002/11/04 10:30
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved