こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】受験!!
NUMCW-#229593
NAME鬼火
DATE2002/11/04 11:36
もうすぐ受験なんです。
それで、受験前日聴く曲や受験中に頭で流しておく曲としてB'zはどんな曲がいいと思いますか?
実際にこれ聴いて受けたよ!ってのがあったら教えてください。B'zの曲を聴いてがんばりたいです!!
葉浩志
受験中に曲が流れるほど集中できてないってほうが、まづいんでわ・・・(^^;
勉強中、仕事中(残業中)はLOOSEをエンドレスでかけておきます。効率良いです。
CW-#229598 ちか** 2002/11/04 12:27
当日の朝『ultra soul』なんてどうでしょうか?アップテンポの曲なんで眠気も吹っ飛ぶと思いますし。
ただあまりそちらばかり気にしすぎると試験そのものがとんでもない事になりかねませんから試験中は試験に集中したほうがいいと思います。
夢じゃない、あれもこれも。頑張ってください!!
CW-#229599 S.V. 2002/11/04 12:41
僕も『ultra soul』をお薦めします。
僕も去年受験で、試験の日に朝からずっと聞いていたら、勇気付けられました。
受験がんばってください。        
戦い、輝き、羽ばたけウルトラソーウル!!
CW-#229601 aiote 2002/11/04 13:11
受験の朝は必ず
Real Thing Shakesを聴いていました♪
なんか、やるぞ!おー!って気分になりましたよ。

電車の中では当時マイブームだった7th disk2を
聴いていた気がします。時期的にはMixtureの
直前だったのですがね。

受験がんばってくださいね!
風邪とか引かないで★
CW-#229614 じゃき 2002/11/04 16:23
どうもです。
私も試験があった時にultra soulを聞いて気合いを
いれました!!
問題用紙を配られる時に突如頭の中でまたultra soul
が流れたのには驚きました(気合いがはいり過ぎたのでしょうか(^^;)
しかし、見事合格しました♪♪
後はjuiceなんかも気合いが入りそう(^о^)
頑張って下さいね!!
CW-#229620 稲婆さん 2002/11/04 17:11
便乗させてください!私も受験生なんです!鬼火さんBROTHER同士!頑張りましょう(*^▽^*)
CW-#229623 ありんこ 2002/11/04 18:07
受験・・・私のときは、Wonderful Opportunity聴いたなあ。シンパイナイモンダイナイナイナイザッツライフイッツオーライって。世代の違いかしら。なつかしいなあ。ただ、歌がまわりすぎて、試験に集中できなくならないように注意!
CW-#229630 たぷ 2002/11/04 18:57
BLOWIN’でした。
「儚い夢にどうかつまづかないように!」というところを聞いて布団から飛び出しました。
ちなみに大学受験で「ねがい」に切り替えたら落ちました。(TT)
BLOWIN’に切り替えたらまた受かりましたけど。
CW-#229635 まなちゃん 2002/11/04 20:00
みなさん、ありがとうございます!
確かに受験中は受験に集中したほうがいいですよね。
ほどほどにしておきます(^^;)
そのかわり試験会場に着く直前まで皆さんが言ってくれた曲を聴いて気持ちを高めようと思います!
まだもう少し日にちがあるからそれまでしっかりがんばりたいです!!!
ありんこさん、一緒にがんばりましょうね☆
本当に応援ありがとうございます★★
CW-#229639 鬼火 2002/11/04 20:17

私は去年高校受験だったんですけど、
試験当日の朝は必ず「Do me」を聞いてました♪
「君がすごいってこと 僕は知ってるぜ〜!」で
不安を吹き飛ばしてましたv

あとオススメなのはやっぱりultrasoulですね。
GOLDとかも聞いてました。

受験、頑張ってください!!
特に今寒いので風邪にはお気をつけて。
CW-#229640 夕凪蒼 2002/11/04 20:23
俺も受験生&B`zのファンや!一緒にがんばろうぜ!!
CW-#229642 くにお  2002/11/04 20:33
『MOVE』ですね!
「がむしゃらな日々はむくわれる〜☆☆」
がんばってくださいね!!
CW-#229643 にゃんこ眠いにゃん。 2002/11/04 20:37
高校受験の時『MOVE』でした
どうしてつらいの僕だけ
被害者意識に犯される♪
CW-#229648 くまごろう 2002/11/04 21:01
同じく受験生です。東京では木枯らし
一号も吹きどんどん寒くなって、冬になって
本番が近くなって。普段なら浮かれてしまう
冬も怖いくらいに長くて;この冬は「FRIENDS」
シリーズで乗り切る予定。そして「春」の
訪れを待ってる。
CW-#229666 沙希 2002/11/04 23:04
またまたみなさんありがとうございます!
くにおさん、沙希さんもともにがんばりましょう★
CW-#229737 鬼火 2002/11/05 20:46
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved