こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】うるさくてゴメンね
NUMCW-#229645
NAMEruka
DATE2002/11/04 20:47
(この記事は投稿者に削除されました)
葉浩志
前に話題になっていたらすみません。
9月26日リリースしたURUGOME NEW ALBUM "Roc's Egg"

ベースの鳴瀬さんHPでまっちゃんがレコーディングに参加している写真がありました。
私はまだCD買っていないのですが・・・写真見て嬉しかったので投稿しました。
直リンクしていいかわからないので、URLは載せませんが。
CW-#229646 ruka 2002/11/04 20:49
探して見てきました!!
松本さんはじめ皆さん楽しそうでいいですねぇ。
今年のライブの合間に参加されてたんですね。
私もまだCD未購入なんですが、聞きたくなりました。
これって、CD発売前からアップされてたのかな。
B'zのオフシャルでも、リリースが決定したら
レコーディング風景を載せてくてほしいですよね
CW-#229699 みさと 2002/11/05 08:24
レーベルが違うから、載せなられないのかもしれませんね。(URUGOMEはワーナーミュージック・ジャパン)

あの楽しそうな顔見たら、まっちゃんに会いたくなっちゃいました(^.^)。でも来年のライブまで会えないのかなぁ・・・
CW-#229716 ruka 2002/11/05 15:29
このレコーディング風景写真ですが、7月30日にはアップされてたようです。
(自分の日記を見つつ判断)
URUGOMEのアルバムはすごくいい!!ので是非聴いてみてください〜
HPから通販できる前作「ROCKOCK」にも松本さんは1曲ギターで参加されてます。
CW-#229769 龍姫 2002/11/06 00:25
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved