こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】シェーンのサイト
NUMCW-#229687
NAMEもずく
DATE2002/11/05 02:12
過去にこの話題がすでに出ていたら申し訳ありません。
シェーンのサイトが2日付で更新されていますね。
英語が苦手なのでなんとなくしか分からないのですが
長文の最後の一行が気になります。
シェーンはまたサポをするのでしょうか?
どなたか意訳でも構いませんので文章の筋を訳して
くださいませんか?お願い致します。
葉浩志
もう寝ようと思った3時ちょうどにこの書き込み見たので放っておけず(笑)、とっさに訳してみました。辞書とか一切使わなかったのでちょこちょこ意訳は入ってますが、重要な部分はしっかり訳してあるはずです。どうぞ。
CW-#229693 mas223 2002/11/05 03:13
『こんにちはみなさん! 僕はJapanese Mega-Band(日本のすごいバンド)B'zとの四ヵ月半のツアーを終わらせて帰ってきたばかりなんだよ! とにかくすごいツアーで、最高だった! ロックのシンボルともいえる2人、Tak MatsumotoとKoshi Inabaと一緒にプレイできたことはすごく光栄だった。僕たちは日本中のスタジアムで約60万人もの熱狂的ファンたちを相手にプレイしたんだ。テレビにも1000万人もの視聴者に観られ、出演したし、東京でFIFAワールドカップサッカー・インターナショナルデイでもプレイした。それだけでなく、あの伝説的なベースプレイヤー "The Bad Billy Sheehan"とも共演してたんだ。まぁ、うるさいのはここまでにして! 僕は素晴らしい人たちと出会えたし、深いインパクトを僕にもたらした何人かの親しい友達もできた。今回の遠征は日本の文化がどういうものなのかをそれとなく知る機会を与えてくれた。日本は本当に特別な場所だ。早くまた行きたいよ!

B'z Live-Gym Greenをサポートしに来てくれた全てのファンたちへ
ありがとう! 僕は2002年の特別な夏をずっと忘れないよ!
また近い内に会いましょう!
どうもありがとうございます!(←ここはローマ字でしたね(笑))
Shane Gaalaas

PS- もうすでにみんなが恋しいよ!』
CW-#229695 mas223 2002/11/05 03:13
シェーンのサイト! 行きたい! 
アドレス教えてください〜!
CW-#229706 AL 2002/11/05 12:26
http://www.shanegaalaas.com/ですよ★

シェーンもビリーも何年かサポすると思ったのにたった一年か・・・やっぱ忙しいんでしょうね〜
やっぱ本場もんのROCKって感じでしたもんね!
さみしいけどこれからもお2人を応援していかないとww
ライブのときシェーンから受け取ったドラムでボロボロのスティック大切にしないと★
CW-#229719 B’z★RISPECT★ 2002/11/05 16:13
この文面からすると、シェーンは来年もやってくれる可能性があるのでは?
CW-#229723 Number 2002/11/05 17:17
今回だけ、っとも読み取れるわけでもないけれど、また来年もやるとも言ってるわけでもないし。
see ya soon!
ってなってるから可能性は0%ではないと思います。
もう一度みたいですよね。
CW-#229750 浩 2002/11/05 22:18
mas223さま

ありがとうございました!!
辞書を使わないで訳せるなんてすごいですね。
雰囲気のある訳し方でシェーンが本当に話しているようでした♪
遅くなってしまいましたが本当にありがとうございました。

CW-#229820 もずく 2002/11/06 19:00
いえいえ、役立てれば幸いです♪
CW-#229869 mas223 2002/11/07 11:02
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved