こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ちょっと教えてください
NUMCW-#229688
NAMEうさぎ
DATE2002/11/05 02:14
結局稲葉さんのソロは、オリコン何位ぐらいまでいってましたか?
別に売り上げとかは気にしないのですが
友達に聞かれて、答えられなかったので・・・
1位ではなかったような気がするのですが・・・
覚えてる方教えてください。
高いほど、多くの人が興味抱いてくれてるって
思っていいのでしょうか?
葉浩志
何を言ってるんですか!!1位に決まってますよぉ!ちなみに今のところ40万枚を越えたところです。
ただ、B'zファン(稲葉ファン)がほとんどでしたので世間に知れ渡ったかは何とも言えませんが。。。
CW-#229690 syu- 2002/11/05 02:38
そうですよねえ。
私の記憶もそうだったのですが、
何かの音楽系のメールマガジンで
意外に2位に・・・みたいな内容でかかれてた覚えがあったので、
ちょっと不安になって・・・(;^_^A
私はすごく、気に入っているので
みんなに宣伝しまくってます。
多くの人が聞いてくれるのはファンとしてうれしいですね。(*^m^*)
わざわざありがとうございました。m(_ _)m
これで友達に自信たっぷりに返事できます。
CW-#229694 うさぎ 2002/11/05 03:13
「日経エンターテイメント」が誉めてましたもんね
「1枚もシングルを出さずに初動が30万とはすごい人気だ」
とかなんとか
CW-#229718 mos 2002/11/05 15:53
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved