こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】教えてくださーい
NUMCW-#229701
NAME99
DATE2002/11/05 10:37
どなたか、池袋で「アンダウン」が置いてある場所をご存知の方いますか??
葉浩志
WAVE池袋店には昨日の時点では
まだたくさんありましたよ。
CW-#229703 AYAKO 2002/11/05 11:55
どんな色の表紙なのでしょうか?
アンダウンってカタカナですか??
CW-#229708 KIMA 2002/11/05 12:51
池袋のタワレコにありましたよー(^^)
今もらってきたところです。
表紙は稲葉さんです!
CW-#229710 にゃも 2002/11/05 13:36
みんないいなぁ。横浜界隈だと、どこ行けばあるかわかる方、おりませんでしょうか?
CW-#229722 便乗お許しを 2002/11/05 16:59
>便乗お許しをさん
TOWER RECORDS横浜店・横浜モアーズ店・川崎店
相模大野店・藤沢店/HMV横浜・新百合ヶ丘
/Virgin DISC station溝口店・厚木店
/Virgin MEGA store川崎店
/新星堂横浜ジョイナス店・横浜ランドマーク
プラザ店・日吉店/タハラ本店・小田原店
藤沢店・横浜店/CLUB CHITTA川崎
/CLUB 24 YOKOHAMA/スタジオ24上大岡
/サムズアップ

神奈川県ではこの店舗・スタジオ等に
置いてあるようです。
CW-#229724 AYAKO 2002/11/05 17:27
あらまぁ、ジョイナスにもあるんですね!?早速頂きに行きますかな。AYAKOさん、ARIGATOU!!!!
CW-#229725 便乗お許しを 2002/11/05 17:38
今日横浜のタワレコ、HMV,新星堂ジョイナス店全部まわりましたが何処にもありませんでした。
どんなに沢山置いておいても見つけた人が何冊も持って行っちゃいますからね〜。
また新たに置いてくれるんでしょうか?
CW-#229726 れいん 2002/11/05 17:42
エッ!?れいんさん、マジ!?実はHMVとタワレコさっき行ったら、無かったんだよね。んで、ジョイナスにあんのかって安心してたのに・・・また探さなくては(涙)
CW-#229729 便乗お許しを 2002/11/05 18:33
マジです。
多分横浜周辺には無いような気がします。
もし置いてある場所を知ってる方がいても書き込まなくてイイですよ!
一気に無くなってしまうんで(^^)

CW-#229740 れいん 2002/11/05 21:24
へ??

今日の夕方横浜のタワレコに行きましたけど、
アンダウンもらえましたヨ??
友達が探していて、今日会う予定だった
ので、会う前に行ったんですが・・・

店員さんに聞いたら、出してくれました
けど?
CW-#229747 ぼり 2002/11/05 21:52
どうもです。
アンダウンが配付されはじめた時に横浜のタワレコ
に行って探したら見当たらない・・・
よーく見たら「NICOTINE」というバンドが表紙で置かれていました。(表も裏も表紙みたいなつくりです。もちろん稲葉さんも表紙です♪)
最初はわからなくて焦りました(^^;
やっぱり店員さんに聞いた方がいいかも知れませんね。
CW-#229748 稲婆さん 2002/11/05 22:11
ぼりさん、タワレコ入ったんですね!
僕は午前中に行った時にはありませんでした。
もちろん店員さんにも聞きましたよ。
早速明日行ってみます。
ありがとうございました。
CW-#229767 れいん 2002/11/05 23:51
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved