こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】教えてください
NUMCW-#229712
NAMEori
DATE2002/11/05 14:02
他力本願ですみません・・・。
JAP〜のLIVEの終わり?だったか、ビデオの終わりだったかに流れてた『one for the road』ってどっかのアルバムに入ってます???
最近アルバム買わないかわわかんない・・・・。
あの曲大好きなんだけど。
葉浩志
松本さんのソロシングル「THE CHANGING」のカップリングに入ってますよ。
CW-#229713 GOLD 2002/11/05 14:06
ありがとうございます。
買って帰ります。
CW-#229715 ori 2002/11/05 14:25
おお〜!!!
ここに同士が!!
ONE FOR THE ROAD
めっちゃだい好きです!おそらく松ちゃんの曲でNo.1
ライブ後の夕暮れをバックに流れてたエンドロールはサイコーです。それ以来ライブ後には必ず「ONE〜」が頭に流れて夏の終わりを感じてしまうです(笑)
CW-#229774 MUTA 2002/11/06 01:52
GOLDさん>
どうもありがとう!!!たすかりました。無事getです。

MUTAさん>
JAPからずぅっとずうっと待ちつづけて(待ちつづけた割りには全然発売しらないし・・・)やっとこさきけた。
感涙です。
でもあれとはVer違う・・???かしら??

CW-#229780 ori 2002/11/06 09:24
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved