こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】DVD購入について
NUMCW-#229733
NAME
DATE2002/11/05 19:49
今回のDVDをこのホームページさんのトップにあった15%オフのサイトで購入しようと思うんですけど、これはいつ届くのでしょうか?普通に買えば1日前なんですが、なにぶんお金がなくて・・・どなたか教えて下さい
葉浩志
正式発売日の1〜2日後と考えてたらいいと思います。
私もアマゾンで買おうと思ってます。いいですよね、15%オフは。
普通にCDショップで買ってもたいてい定価ですからね。
店頭特典も無いようだしアマゾンで買った方が得だと思います。フライング日にどうしても欲しいって人以外は。
CW-#229734 ( ´∀`) 2002/11/05 19:55
ありがとうございます 初めてインターネットで買ってみます
CW-#229790 楼 2002/11/06 11:02
先月発売した某アーティストのDVDですが、サイトでちょっと話題になったので参考になればと思い、書き込みします。
3週間前に予約した人が初回特典があったのですが、それではなく通常版が届いた人が多数いました。
CW-#230310 のぽ 2002/11/11 01:49
↑すいません、文章途中であげてしまいました。
つづきです。

発売から10日以上経って届いた人が多数。
3日前予約した人はすぐ届き、しかも初回版。
といろんな事例があり、結構もめてました。
(配送遅れはともかく、初回の確認をしなかったのは当人の落ち度と思いますが)
今回のB'zは初回版とかはありませんが‥配送日の参考になればと思いまして。
私も、DVDは高いので割引はいいなーと思ってはいるんですが‥。
CW-#230312 のぽ 2002/11/11 01:54
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved