こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】来年のFCカレンダー(^^)/
NUMCW-#229736
NAMEkagocyan☆
DATE2002/11/05 20:36
来年のFCカレンダーの申し込み期日って確か明日までですよね!(11月6日)
もし買おうと思っている方は忘れずに!!(^0^)/
葉浩志
あっ明日まででしたね^^;
早速、明日申し込んできます!03年版はどんなカレンダーになるのでしょう?楽しみですね。
今年のは、ちょっと小さめだったのでちょっと使いにくかったな〜。私的には等身大(笑)とまでいかなくともB2ぐらいの大きさでドアップあり〜の手書きコメントあり〜の
盛りだくさんであることを期待しておりますっ(^^)
CW-#229739 ゆーみ 2002/11/05 21:15
サイズはどうやら「A5」みたいっすよ
CW-#229745 Ghost 2002/11/05 21:42
今日郵便局まで行ってきました。
締め切りギリギリだったからなぜか焦った笑
A5ってどんなサイズ?後で調べてこよう・・・
とにかく後は届くのを待つばかり、ですな。
CW-#229760 スケシュー 2002/11/05 23:09
あっ、思いっきり忘れてた…。ここ見ててよかった〜♪感謝します!
CW-#229764 サトシ 2002/11/05 23:34
A5とは
  148mm×210mm
のサイズのことを指します。
簡単に言えば、ちょっと大きめの雑誌や
会報の半分の大きさです。
CW-#229768 わゆ 2002/11/06 00:04
大変!私も買う気マンマンだったのに、今日が締め切りの
ことをすっかり忘れてました!
kagocyanさん、どうもありがとう☆
本当に助かりました・・・!!
CW-#229783 skip 2002/11/06 09:56
うわ〜・・・・
すっかり忘れてました(T^T)

振り込み用紙って専用の用紙じゃないといけないんでしたっけ?
思いっきりブルーです(-"-;
CW-#229792 とっぽ 2002/11/06 12:08
うぅ…結局間に合わなかった…。せっかく教えてもらったのに〜(T_T) 来年に期待しよっと…。
CW-#229813 サトシ 2002/11/06 17:11
kagochanさん教えてくださって本当にありがとうございました!!!
おかげで間に合いました〜〜〜(泣)
いくら感謝してもしたりませんっ
CW-#229845 17歳 2002/11/06 22:56
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved