こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】やったー!!!
NUMCW-#229744
NAMEノッテケ
DATE2002/11/05 21:38
バラードベストに月光入るそうです!!!よかった・・・
葉浩志
なんでわかるんですか?オフィシャルにでもでたのかな?
CW-#229746 ?????? 2002/11/05 21:47
僕の知り合いに稲葉さんと親戚にあたる人がいて、その彼が数日前に稲葉さんと食事をした際、ご本人が言っていたそうです。あくまで他人から聞いた話なので100%本当とは言えませんが、その僕の知り合いが稲葉さんと親戚だというのは本当です。
CW-#229749 ノッテケ 2002/11/05 22:12
わざわざ名前を変えて投稿している時点で信用できませんな。
CW-#229751 なんだかね。 2002/11/05 22:25
信じる信じないは人次第で。。。
じきに公式発表があるでしょうしね
CW-#229752 わんだ 2002/11/05 22:27
まあ実際アルバム出てみればわかること。楽しみですね!!
CW-#229756 ノッテケ 2002/11/05 22:39
なんで月光だけしか聞かなかったの?
CW-#229762 /// 2002/11/05 23:17
///さんがいいこと言った。

全曲聞けよ。
CW-#229784 ぐりんぐりん 2002/11/06 10:02
昨日、有線で月光流れてましたよ。
入るかもしれないですね。
CW-#229808 魂 2002/11/06 16:52
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved