こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】目が羊になる?
NUMCW-#229755
NAMEネギ焼きマン
DATE2002/11/05 22:35
BOOTLEGのLOVEFANTOMのところでコンタクトを入れるときに稲葉さんがゆってたと思うんですがどういう意味ですか?ふと気になりました、、。
葉浩志
あのコンタクトをすると、稲葉さんの目が羊の目みたいに見えるという意味では・・・?
CW-#229761 くりりん 2002/11/05 23:16
猫の目って黒目が縦の楕円形じゃないですか?
羊ってその目を90度回転させた感じなんですよ。
横に楕円形?
結構怖いっすよ・・・
CW-#229765 ぽりんきー 2002/11/05 23:45
あれはデスね、あのコンタクトは黒目の部分が縦に長くなってるんですね。
(バンパイヤはそうなのか知りませんが:笑)
それが、横になると羊。って意味です。
「ヤギだよ」とTVに向かって突っ込んだことあるのだが・・・
羊も横長なのかしら?
CW-#229766 コキ 2002/11/05 23:48
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved