こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】切っただけ?
NUMCW-#229763
NAMEビータルズ
DATE2002/11/05 23:25
BUZZツアーの最初の方で稲葉サンが着てる
袖なしのシャツってどこかに売ってますか?
それとも普通のシャツの袖を切っただけなんでしょうか?
知ってたら教えてください!
葉浩志
スタイリストさんがカットしたので
実際には販売していないのです…。
CW-#229775 richie 2002/11/06 02:16
高校の時まねして袖を切ったら
使い物にならなくなりました・・・(没)
CW-#229793 MUTA 2002/11/06 12:09
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#229794 なっち 2002/11/06 12:13
稲葉さんの脱いだ実物Tシャツ見ました!
袖のところはロックミシンかかってましたよ〜!!
CW-#229795 なっち 2002/11/06 12:18
欲しいですよね〜あれ!本当に売ってないのかな?袖なし。袖なし売ったら売れると思うのになぁ〜
CW-#229823 ひろし 2002/11/06 19:10
ひろしさん。
本当に売ってないですよぉ、残念ながら。
CW-#229851 richie 2002/11/06 23:46
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved