こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】そういえば・・・
NUMCW-#229770
NAMEB’z★RISPECT★
DATE2002/11/06 01:02
 今さらって言われるかもしれませんがLIVEネタになるんですけど、今年のGYMでのアンコールでは稲葉さんは上半身裸になりませんでしたね?(一部最後に脱いだかもしれないけど・・)
 以前のビデオやレポで見たらほとんどENCで上半身裸になってたような・・・。
 自分的にはENCはずっと迷彩じゃなくて脱いで歌ってほしかったな〜wそのほうが背中の龍も見れるしテンションあがるような気がw
TAKのタンクトップ姿も見れなかったし・・・。
 あとENCが今年は2曲でしたね〜盛り上がったからいいけどちょっと残念・・・。
 でも最高の思い出になったからいいいかな〜★
ミナサンの意見も聞かせてほしいなw

PS.前にもこのようなネタがあがってたらすいません!
葉浩志
追加
そーいや6/27は上半身裸でしたね!エアロと共演の日だから気合入ってたのかな?笑 
今年はENCでTAKはジーンズだったり今年はラフな格好でしたねw
それもまたいい感じ〜★
CW-#229771 B’z★RISPECT★ 2002/11/06 01:08
追加2
今年はツアーグッズ売上伸ばしたかったのでしょうか?
シェーンも稲葉さんもTAKもグッズのTシャツで稲葉さんはずっとグッズのチョーカーしてたし。
 ちなみに会報にも俳句で載ってたようにほんと最近特に稲葉さんのTシャツとか袖ないですよね〜笑
 スタッフの希望?それとも稲葉さん自身の??(笑)でも袖なしってやっぱB’zが着ると似合ってかっこいいですよね〜僕なんかが着ると似合わない似合わない!(笑

すいません何度も・・。長くなってしまって・・。
CW-#229772 B’z★RISPECT★ 2002/11/06 01:15
横浜の2日目はなんとお二人ともお脱ぎになったので(笑)あーこれはビデオ発売か?!!とビデオ発売を期待してしまいました!そしたら、噂では横浜を中心としたライブビデオだそうで(前も横浜だったのでまさか今回もだとは思ってもいませんでした・・一番大きい会場だから臨場感が伝わりやすいのかな・・・)、裸体が(爆)拝めるのではと(爆)期待しております。でも盛り上がっていて脱いだなら嬉しいけれど、ビデオ用に無理して脱いでいたらちょっと・・・かなしいなぁ。松本さんは最初脱いでなかったんだけれど、稲葉さんが脱いだ後、稲葉さんになんか話し掛けられていて、その後お脱ぎになりましたp(> <)q松本さんが脱ぐなんてーってことで大騒ぎでした(私は(笑))お二人とも最近脱いだところあまり見なかったのでそりゃそりゃ大興奮でした(≧∇≦)ビデオ用でもなんでも理由はいいーーーーなんて(言っていることが変わってきていますね(;^_^A)
CW-#229782 ワン 2002/11/06 09:46
わざわざレスありがとうございます!やっぱり脱いでもらったほうが興奮しますよね!(ヘンな意味じゃなくて・・・)
・横浜2日目がDVD・ビデオとして発売されるのでしょうか?
・その2日目はTAK+稲葉さんは脱いで歌われたのでしょうか?それとも歌い終わって脱がれたのでしょうか?
・あと2日目は稲葉さんのDEVILTシャツは紫でした?(自分的にはDEVILTシャツは黄色がお気に入りなんで・・・笑)

何個も質問しちゃってすいません・・(汗
よかったら教えてください!
CW-#229805 B’z★RISPECT★ 2002/11/06 16:30
お2人が脱いだのはアンコールが終わってからだったような。稲葉さんはラストの曲のときには脱いでたかな…。かなり興奮してたから、記憶が曖昧だけど。
稲葉さんは脱いだシャツを客席に投げて、松本さんは稲葉さんに後押しされて投げたような気がします。
CW-#229842 ひょうちゃん 2002/11/06 22:50
教えていただきありがとうございますw
じゃあjuiceのときに脱いで歌ったってことでしょうか?
DVDでも十分迫力は伝わるでしょうね!
はやくDVDみたいなぁ〜かなり待ち遠しいです★
CW-#229894 B’z★RISPECT★ 2002/11/07 16:26
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved