こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】CMやドラマ
NUMCW-#229799
NAMEHANA
DATE2002/11/06 14:20
過去レスがありそうですが、皆様はお二人にドラマやCM出演希望ですか???

随分以前にMステで、タモリさんの『ドラマに出て欲しいアーチスト?1らしいですがどうですか?』との質問に『いい方向に発表できればそれもいいですね?(←こんな感じの返事だったと思います)』とおっしゃってたんで、その直後は『うわぁぁっぁあドラマ出る?でちゃう?』ってちょっとドキドキだったけど・・・。

私は今更ドラマもCMも出てほしくはないんだけど、でもちょっとやっぱり見たい気がしないでもないなぁ。

葉浩志
あれって、会場の歓声で何言ってるかわからなくて、「ドラマの・・・」って声が聞こえたから、ドラマの主題歌だ!と稲葉さんが勝手に解釈して、「タイミングなど合えば・・」って応えたんですよ。
確かWAVE-GYMでそう釈明してました。
CW-#229800 シャングリラ 2002/11/06 14:29
あ、そうなの〜?
出る気があったのかと思いきや・・・・・。
あの頃は夢中だったんで、相当狂いそうだった。
CW-#229801 HANA 2002/11/06 14:34
でも、もしドラマに出るなんてことになったらすごいでしょうね。スケジュールとか大変そう(*>_<*)
CW-#229802 グリコーゲン 2002/11/06 15:00
そうそう、その時すごく反対のおハガキがWAVE-GYMに届いたんですよね!!はっきり『出ません!』っておっしゃっていたように思います。
CW-#229803 WORLD 2002/11/06 15:28
そうなんですかぁ〜
なんとB'zの(稲葉さんの?)ファンはB'z(稲葉さん??)思いなんでしょう!(*^-^*)感心(*^-^*)
CW-#229804 グリコーゲン 2002/11/06 15:41
CMはいいけど、ドラマは・・・・。
ラブシーンなんかあった時にゃ、我家のテレビは風前の灯火。
でも、ラブシーン抜きのかっちょいいホスト役なんかだと許せるかも。
CW-#229827 シロ 2002/11/06 19:32
私はアーティストにこだわり
アーティスト一筋の人生を
貫いて欲しいです。
CMもドラマも個人的には猛反対(笑)
テーマソングの方を担当してほしいです。

もちろんお2人の意志にお任せですが
今までどおりであってほしいっす。
CW-#229849 richie 2002/11/06 23:44
ネタばれになりそうなので、あまり詳しくは書けませんが、先日のBS−HIの番組で役者について質問がありました。BS2での放送を待ってください。(見れない人ごめんなさい)BS2の放送が終わったら番組内容はバラシテモ良いのでしょうか?地上波でやればみんな見れるのにね。
CW-#229866 一味 2002/11/07 10:27
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved