こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】みなさんはどう思います??
NUMCW-#229806
NAMEB’z★RISPECT★
DATE2002/11/06 16:40
今さらって感じなんですけど、B’zのお2人ってホント若く見えますよね!周りの40前後の方とは比べることができない〜稲葉さんなんかとくに30くらいといわれても全然違和感ないような・・・。
 やっぱりLIVEのためにも体力づくりをしているからでしょうね!40歳の体とは思えない美しさです!
 
葉浩志
私もそう思います〜♪
お二人とも、絶対若いです(*^▽^*)
うちの高校で、友達にいつも
「B'zの二人って何歳なん?」って聞かれます(笑)
んで、稲葉さんと同い年の先生がいるので、
「えー。●●先生は稲葉さんと同い年やでー」
って言うと、みんな固まります(爆)
松本さんも同い年の先生がいて、上記のように
説明すると絶対みんな硬直します♪(笑)

かく言ううちも、ファンになりたての頃は
(今から4年ほど前)
お二人とも、20代やと思ってました〜〜!(爆)
CW-#229815 りーりー 2002/11/06 17:40
ですよね〜w
なんかワイルドな感じだし〜年重ねるごとにまた大人の魅力が出てるように思います★
 稲葉さんが先生だったらな〜そーいえば有名な話?ですが稲葉さんの友達が先生やってたって聞いたことありますか?その先生ここ(長崎県福江市)の小学校の先生だったみたいなんですよ!!名前とか忘れたけど・・・(汗 
あ、すいません、話ズレすぎですよね!笑
でも嘘なんかではありませんよ!
CW-#229817 B’z★RISPECT★ 2002/11/06 18:46
ほんと芸能人・・・というか
みんなに見られてる人ってのはやっぱり意識しますから常に見てくれには気を使いますよね
だからみんな若くきれいなんだろうね
誰にも見られなかったらそんなに意識しなくてもいいし・・・いかん!!こんな考えじゃ!!
老け込んでしまう(笑)
CW-#229821 MUTA 2002/11/06 19:04
どんな風に生きてても、自分の好きな事に打ち込んでる人はどこか輝いてるし、不思議と若々しいですよね〜。
お二人の姿を見る度に、自分もがんばらなきゃ、と思います。
CW-#229828 ちか 2002/11/06 19:38
稲葉氏は確かに若いですね・・・・。
かな〜り・・・・・・・。
CW-#229829 ? 2002/11/06 19:39
あの〜...40歳じゃないですよ。稲葉さんは38歳です。
CW-#229831 通りすがり 2002/11/06 20:41
2人の年齢を平均して40と書いたつもりなんですけど・・。
すいません誤解するような書き方してしまいまして・・。
CW-#229833 B’z★RISPECT★ 2002/11/06 20:47
逆に、タックと48歳の人を平均年齢にして語る時
45歳前後の、という風に言われるんでしょうね?!
って、全然どうでもいい事でした。
それにしても、稲葉氏は年齢不詳系です・・・・・。
CW-#229836 ? 2002/11/06 21:36
>?さん
42歳なのに45歳のタックと言われるんですね。
やっぱり平均年齢とかでは言わないで欲しいです(苦笑)
CW-#229860 孝 2002/11/07 05:58
お二人ともいい年のとり方してらっしゃいますよね!!(17歳の私がいうのもなんですが**)
しかしながら、いなばさんて、場面によってすごい若く見えたり、はたまたすごく<大人の男性>にみえたりして、びっくりします。
と、思いきやなんか<小学生みたい!!>って思うときもあるんです。私の目がおかしいのかしら?
CW-#229903 nana 2002/11/07 17:50
全然おかしくないですよ〜ww
僕もちなみに17です(笑
稲葉さんだっておちゃめな場面もありますからね★
自分の中ではCDTVで歌ってた志庵の中の「TOUCH」を歌ってるときのスーツ姿の稲葉さんが魅力あふれる大人っぽくて印象に残ってますw
CW-#229924 B’z★RISPECT★ 2002/11/07 19:52
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved