こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】教えてー!!
NUMCW-#229814
NAMEあい
DATE2002/11/06 17:36
LIVE会場で即売されるお二人のサイン色紙100枚は何時間前ぐらいから発売されているのでしょうか?どうすれば手に入れられるの??
葉浩志
結構前ぇぇな時間から並ぶみたいですよ!!5千円ぐらい買物して、切符がもらえるとかっていうシステムじゃあなかったかな!?という自分も未だ一度も手にした事は無い・・・><;;;年々、競争率は高くなっているそうで、来年あたり必ずゲットしなくては!!と燃えているところです♪
CW-#229819 テトラ 2002/11/06 18:49
今年わたしが参加したライブでも、色紙ゲットのための
長蛇の列ができていてビックリしました!!
わたし3時間前に会場に着いたのに、その時にはもう
めちゃくちゃ長〜い列が・・・(^^;
スゴイ・・・でもさすがB’zですよね!?
CW-#229826 志居(しおり) 2002/11/06 19:13
サイン色紙を売っているわけではありませんよ。
会場の売り場でCD/DVD等(コンサートグッズは除きます)を5,000円以上購入した先着100名に、特典としてサイン色紙が渡されます。購入時にサインの引換券を渡され、ライブ終演後にサイン色紙と引き換えになります。
会場によっては午前8時に100名に達するときもあれば、午後を過ぎても100名にならないこともありますので、一概に「○時までに並べば大丈夫」とは言えません。
CW-#229830 ともこ 2002/11/06 20:35
私は8/31の横浜でサインを運良くゲットできたんですが、31日の午前0時に列に並んで70番目でした。
LIVE-GYM初参加なんで想像がつかず、かなり早めに行ったつもりなんですが競争率が高いとこんなもんなんだなぁと納得しました。
CW-#229835 Toshi 2002/11/06 21:16
特に初日や千秋楽のはかなり競争率高いみたい
徹夜覚悟ですよ〜><
CW-#229881 茉莉花 2002/11/07 14:38
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved