こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】★みなさん、よろしくですっ★
NUMCW-#229822
NAME志居(しおり)
DATE2002/11/06 19:09
初めましてぇ〜☆☆B’z大好き歴4年の志居デス(^3^)
ヨロシクヨロシクヨロシク!!(by イナバコーシ)
早速質問なんですが、12月にバラードベストが出るって
話は本当なんでしょーか?タイトルとか内容とか、知って
る方いらしたら教えてください〜(o^u^o)
でわでわ〜★また来ます!!
葉浩志
ここではみなさん知ってらっしゃると思います(*^-^*)過去ログを御覧になられるのが一番手っ取り早いですね☆
CW-#229824 みっちゃん♪ 2002/11/06 19:12
B'z The Ballads Best 〜Love&B'z〜
BMCV-8007は、12/11に発売になります。
全13曲収録で2913円です。
11/8の朝刊で収録曲等の詳細を発表する予定です。

そして、同日にはオフィシャルピアノ&ボーカルスコア
JRZ-8018 A4版 2000円もリリースします。
こちらは10P以上にわたる貴重なカラーフォトを予定しています。
CW-#229838 JB 2002/11/06 21:45
もうひとつ(汗)
今月27日発売の「a BEAUTIFUL REEL」の発売時には
B全版のB'zサンタとロゴを作成致しますので見つけて
ください。
CW-#229839 JB 2002/11/06 21:51
この掲示板では、現行・過去ログが検索できます。
掲示板の上の方(トップといえばトップ、かな?)の「検索」(青字)をクリックして、そこで「バラードベスト」で検索すると色々出てくると思いますよ☆
同じ内容で何回も同じような書きこみができてしまうと、読む方も大変だし、「ちゃんと前読め〜」ってなっちゃうんで、せめて現行ログだけでも、書きこむ前に一度検索するとよいです。というか、しましょう(笑)
CW-#229843 ちか** 2002/11/06 22:51
↑何か真実味の高そうなカキコですね。
8日ってことはあさってですね。
何入るのかな〜。
CW-#229844 れいん 2002/11/06 22:52
すいません
B全版のB'zサンタとロゴって
どうゆう意味なのでしょうか ???
B全版ってなんですか? (^ ^;)
CW-#229846 通行人 2002/11/06 23:10
B'zサンタって・・・2ちゃんねるやヤフーに書き込みありましたよぉ。
ネタバレになるのでココには書きませんが(^_^;)
CW-#229847 にゃも 2002/11/06 23:16
B全って紙の大きさです。
記憶がさだかじゃないのですが、B0かな?
B0なら1030×1456(mm)の大きさです。
B1だったら728×1030(mm)
たしかB0だと思ったんだけど・・・とにかくでかいって事です(^^;
CW-#229854 まりも 2002/11/06 23:56
ちょっと気になるけど
>オフィシャルピアノ&ボーカルスコア
ってもしかして今回ピアノアレンジなんでしょうか?
いつもはオフィシャルバンドスコアなので。
まあもうじきわかるでしょうけど。

CW-#229857 tanaro 2002/11/07 01:39
そのB’zサンタっていうのは、どこのお店で予約すると貰えるのでしょうか?教えてくださいm(__ )m
今回は、DVDやアルバム予約で貰える特典はないのですか??
CW-#229863 ナナ 2002/11/07 10:04
JBさま
「11/8の朝刊で収録曲等の詳細を〜」
とありますが、なに新聞の朝刊ですか?
ぜひ教えてください!!
CW-#229878 刹那 2002/11/07 14:13
せっかく、また来マースって言ってくれた方に冷たいかも知れないけど
ココにカキコしなくても、バラードベストが出るか出ないかくらいは他で検索できるでしょう??

タイトル・内容は
ここでいくらレスを上げてもらっても公式発表前なので
正しいとは言えませんし。

CW-#229890 わほほい 2002/11/07 16:11
わほほいさん
確かに冷たい・・・以上
CW-#229913 RINKO@広島県人 2002/11/07 18:32
JBさん?全13曲って書いてるけど全然違うよ。オフィシャルの発表あったけど・・いかにもって書き方してるけど嘘なの?
CW-#229928 たかっ 2002/11/07 20:31
どうやらわたくしのカキコに不快を感じさせてしまった
ようで・・・本当にゴメンなさいね(;_;)
PC初心者なもので、どこで正式な情報が手に入るのか
よくわからないのです。以後、気をつけます。
CW-#230056 志居(しおり) 2002/11/08 21:18
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved