こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】教えて下さい!!
NUMCW-#229852
NAMEまめまめ
DATE2002/11/06 23:47
ツアーパンフ、ビデオ、会報などで稲葉さんがつけてる時計についてご存じの方、ブランド、品番、値段などを詳しく教えて下さい!!
新しく時計を買いたいと思ってるんですけど、稲葉さんと一緒で数万で買える時計なんてないかなぁ・・・??
葉浩志
今年のツアーパンフ等でつけてらっしゃる時計はコレ↓

http://www.rakuten.co.jp/kimuraya/442898/470809/
CW-#229858 AI 2002/11/07 01:56
一番手頃なのはG-SHOCKじゃないでしょうか?
『DW-5600』これなら一万円ぐらいですし。(^ ^;)
CW-#229864 LIFE 2002/11/07 10:14
上の5600はこんな感じです。
http://www.rakuten.co.jp/parksgallery/377714/415786/...
CW-#229865 LIFE 2002/11/07 10:20
AI2002さん、LIFEさん、どうもありがとうございます!!
さすがにカルティエは高いですね〜〜。手が出ないです。。。
DW-5600は、true meaning〜のブラフのビデオでつけてるあれですか? 
DW-5600を調べてみたところ、海外版やら色違いやら種類がいっぱいあるらしいんですよ。その中で稲葉さんがつけてるものはどれかご存じですか?
品番など、できたらなるべく詳しく教えて下さい。何度も申し訳ございませんが、よろしくお願いします!!
CW-#229959 まめまめ 2002/11/08 00:11
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved