こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】カラオケ
NUMCW-#229859
NAMEおのりぇ
DATE2002/11/07 05:02
最近カラオケで「O.NO.RE」歌いましたけど
すごい爽快感で歌い終わった後スッキリしました
是非お勧めなので機会があればみなさん歌ってみては?
歌というか、叫びに近いので回りは呆れてたみたい(笑)

カラオケで気持ち良い曲あります?歌ってみて
葉浩志
昨日上司と飲みに行った2次会(カラオケバーみたいなところです)で
ZEROを熱唱しちゃいました☆
すごい気分爽快♪ストレス発散できました!
周りのお客さんも結構盛り上がってくれましたよー。
最後の方にいつかのメリークリスマスも歌ったのですが、
「あ、B'zの子だ」とか言われて気分良かったデス。笑
CW-#229867 柊華 2002/11/07 10:32
「ねがい」と「蒼い弾丸」と「Lier!Lier!」めちゃくちゃ爽快よ!!これまたキーを2つくらい上げてブチ切れで歌うとまた爽快ヽ(´ー`)ノめっちゃ盛りあがるしね♪
志庵はまだ手ぇつけてないから今度行ったら歌います!
アルバムの中の曲も歌いたいけど、B'zあんまり知らないトモダチと行くとやっぱり知らないんで、「ごめん!自己満足!!」って宣言して歌わせてもらってます(笑)
CW-#229870 am 2002/11/07 11:11
おお、志庵の曲もう入ってるんですか!
これは歌うっきゃないですね。
O.NO.REのほかに何が入っているかわかる方いらっしゃいますか?
CW-#229884 閑古鳥 2002/11/07 14:59
確か、DAMが入ってるお店は全曲配信されてたような?!私もイヤなコトがあって落ち込んでたんですが、飲み会の後のカラオケで、ultra soulを大熱唱して、10人くらいとぷぅ「うるとらそぉ〜!」
みんな「ハイ!!!」
を連発して、まるでLIVEの稲葉サンになりきり〜っで気分爽快でした(^-^)♪
CW-#229885 ぷぅ 2002/11/07 15:06
ぷぅさんの言うとおりDAMは確かに志庵全曲入ってましたよ〜!!この間カラオケ行って嬉しくなっちゃいました!O.NO.REは私もチャレンジしましたが、かなりハイになれる事間違いなしですヨ〜!最後の「己を知れぇ〜〜〜っ!!!」と叫ぶ所は倒れるかと思いましたが…(汗)
おっと、歌って気持ち良い曲と言う事でしたね(^^)私は、スイマーよ!!とかギリギリchop(ちと難しいが)なんかが歌ってスッキリします!ハッキリ言って自己満足の世界…(笑)
CW-#229920 AAA 2002/11/07 19:45
>閑古鳥 さん
touchはアルバム発売後すぐに入ってましたよ。
各カラオケ機種?メーカのHPで、番号等検索できると思います。
CW-#229921 ちか** 2002/11/07 19:46
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved