こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】心有る方に
NUMCW-#229876
NAME東京
DATE2002/11/07 14:05
11年間分のB'zグッズをどなたかにお譲りしようと思っています。
ファンをやめたわけではなく、私が今月末に大きな引越しを控えていてほとんど持っていけないので、B'zが大好きな方にお渡しできればグッズ達も喜ぶのではないかと思うのです。
ご希望の方はメールを下さい。希望者が多い場合は、いくつかに分けてお譲りしようかと考えています。
RUN後からの会報、雑誌、ツアーグッズ等、とにかく膨大な量になるので、希望のグッズ、渡し方を書いて下されば助かります。
葉浩志
お譲りって言う事はタダなんですよね?
CW-#229879 ろじっく 2002/11/07 14:30
>お譲りって言う事はタダなんですよね?
ワラタ
CW-#229940 KAZ 2002/11/07 21:54
メールさせてもらいました!!返信待ってます!!
CW-#229943 テトラ 2002/11/07 21:59
遅ればせながら、メール送りました。
よろしくお願いします。
CW-#229964 クミ 2002/11/08 01:17
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#230004 こんこん178 2002/11/08 16:59
メール送らせていただきました。
よろしくお願いします。
CW-#230006 こんこん178 2002/11/08 17:02
連絡が遅くなりました。
先日メールさせていただきました。
よろしくお願い致します。
CW-#230012 銀の稲 2002/11/08 17:27
メール送りました。どうぞよろしくお願いします。
CW-#230021 ken 2002/11/08 18:11
遅くなりましたがメールさせていただきました。お返事をお待ちしております。
CW-#230025 yataemon 2002/11/08 18:44
まだ、グッズとかあるのかな?もう遅いか。
CW-#230154 こんちゃん 2002/11/09 19:12
まだ大丈夫かな?メール送りますのでよろしくお願いします。
CW-#230170 たぷ 2002/11/09 22:25
メール届いてないのかな?
7日のうちに送ったんですけど、返答ないんで
心配になってきました(笑)
CW-#230304 boku 2002/11/11 01:08
私も返事来てません。ここに書き込んでる以外にもっと大勢の人が、メールを送ってるんでしょうか?
CW-#230360 たぷ 2002/11/11 19:57
僕も返事来ないんで、もう半分あきらめてる感じです。
でも、返事欲しいぃ・・・
CW-#230364 ken 2002/11/11 20:11
私も7日のうちに送ったのですがまだ返事がきません。心配なので、断りの返事でもいいから何か連絡ほしいです。
CW-#230372 kiku 2002/11/11 21:00
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved