こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】RE:バラードベスト!
NUMCW-#229900
NAMEわほほい
DATE2002/11/07 17:35
Numberさんへ

多分…の意見ですが
公式発表が出るまでは、いくら「これが収録曲だ!」って教えていただいても、信憑性がないじゃないですか。

そんなのを、どんどんレスするとキリがないし
現にこのコミュワでも、そういうレスが続いたために
(初めてこのサイトに来る人は、ご存じないでしょうが)
いつもココを見ている人には、ちょっとうんざり気味の内容なんですよね。。。

だから、もう書かないでって言う人もいるんだと思います。

知りたいと言う人がいるのと、同じように
知りたくないと言う人もいて当然だと思います。

でも、口論の場ではないので、ってことですよね☆☆☆
葉浩志
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved