こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】なんで?
NUMCW-#230210
NAMEしあん
DATE2002/11/10 02:32
バラードアルバムなんでしょうか?前前から
出そうって話があったんですかねぇ。不思議です。
あと、今回ってビデオとDVDの特典の差が明らかです
よねぇ。DVDにはないビデオの特典ってあるんですか?
だってそうじゃなきゃみんな絶対DVD買いますよねぇー
そんな私もこのためにDVDプレーヤーを購入しようと
してるうちの一人なんですが・・・
葉浩志
バラベスの話はもう何十回も話題になってるんで親記事立てずにそちらにでも書き込んでください。
>だってそうじゃなきゃみんな絶対DVD買いますよねぇー
そうなって欲しいために落差をつけたんだと思いますよ。
音楽を聴くのがテープからCDに変わったように、これからはビデオテープからDVDに完全移行すると思いますよ。もしかしたらB'z関係ではビデオで発売する最後の作品になるかもしれませんね。
CW-#230212 ビームスマン 2002/11/10 02:47
あなたの方が不思議です。もう少し考えて書き込んでくれませんか?最初の2行が特に。DVDデッキない(買えない)人、ビデオで言いと言う人もいるでしょう。
CW-#230217 TAK 2002/11/10 04:41
別に不思議な発言じゃないですよね?
DVDはもう普及しまくっているし
デッキだけなら全然高価な代物じゃない。
今の物価水準からいっても。
レンタルビデオ屋でもDVDコーナーは
充実の一途だし
今後B’zやその他のアーティストの作品は
そういう方向にいくはず。
怒るような性質の話じゃないですよね。
CW-#230221 れい 2002/11/10 08:52
音も映像もより良いモノを出したいという
気持ちもあるのでは?
それに生産するのもビデオより楽だろうし。
まぁ確かに今回はビデオとDVDの差が
ありすぎだけど…。
CW-#230285 くきくき 2002/11/10 22:52
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved