こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】DVDについて
NUMCW-#230226
NAME金太郎
DATE2002/11/10 11:25
DVDプレーヤーを最近購入された方に質問なんですが、値段はどのくらいのを選びましたか?
葉浩志
1週間前にプレーヤーを買いましたよ。ビデオと一体型です。金額は29,000(税抜)を買いまいた。テレビがけっこう昔の型なのでプレーヤーはこれで充分と判断しました。(DVDプレーヤーのみならもう少し安いですよ。)私もDVD発売ということで今回は思い切って買ってしまいました。手持ちのコンポに音声を繋いでいるので、ホームシアターまではいかないけどなかなか良いですよ!!
CW-#230229 パステル 2002/11/10 12:39
今春は最近に入るかわかりませんが・・・
SONY製のDVDプレーヤーを買いました。
¥18000でした。
ちなみに購入店はコジマです。
Sケーブルを使っているせいか十分満足できる映像&音がでています。
CW-#230231 S.V. 2002/11/10 14:37
うちもSONYのやつです。
パワーアンプ付きのものを探してたので、あって嬉しかったのを覚えてます。
DVDとCDとSACDがかけられて、その上レシーバー付きで、それで四万切ってますからかなりおトクですよ!もちろん5.1chにも対応してます(スピーカー2つしか持って無いけど…笑)。
CW-#230246 仮) 2002/11/10 16:59
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved