こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】LOVE&CHAINファンクラブ
NUMCW-#230237
NAMERIC
DATE2002/11/10 15:33
ここに結成! マニアックな同志よ集まれ!!
葉浩志
これってLOVE&CHAINが好きなファンクラブって意味ですか?
CW-#230252 タッコーシ 2002/11/10 18:11
LOVE&CHAINかぁ・・・
ゴジラスタイルが好き・・・
CW-#230253 夢 2002/11/10 18:17
どういうファンクラブなのか???
これだけでは分かりません。
集まれ!!!って言われても集まれないのでは?
説明が必要だと思いますよ。
そして、メアドも無いとなると・・・・・
ここのレスするってことなんでしょうか???

いまいちよく分からないと思うのは私だけ?
CW-#230254 リンリン 2002/11/10 18:19
この記事自体(というかココ限定?)がファンクラブって意味ですよね(違うかな?)
さて「LOVE&CHAIN」ですが昔は知らなかったですけど、実は大黒マキさんコーラスやってますよね♪間奏の稲葉さんがセリフ言ってるとこ好きです♪
CW-#230395 みくすちゃ 2002/11/11 23:29
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved